B.A.PのかわいいマンネZELOプロフィールかっこよすぎるダンス

B.A.PのかわいいマンネZELOについてです。
性格的にも本当にかわいいということです。
魅力満点の彼のダンスについてやその他いろいろなプロフィールについても書いてみたいと思います。

B.A.PZELOプロフィール

B.A.PZELOの本名はチェジュンホン。

zelo_pic6 <出典:http://bap-official.jp/>

ZELOは芸名でギリシャ神話からとったということです。ジョンオプということ一番仲がいいです。
よく話すし一緒にいて楽しいし面白いということです。
ZELOもダンスが得意ですがこのジョンオプという子もダンスが得意なメンバーです。
趣味はスケートボードとビートボックスです。

スケートボード <出典:labaq.com>

スケートボードは小学生の時から始めた趣味です。
小学生の時はサッカー選手に憧れた時期もあるということです。高学年から音楽に目覚めました。

B.A.PZELOの魅力


B.A.PZELOの魅力はかわいい笑顔です。

かわいい笑顔 <出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp>

愛嬌満点のマンネです。
2012年12月の時にはK-POPアイドル最年少でした。
肌が白すぎるのでたまにですが背景と同化していることがあるということです。
一番涙もろい性格です。そこもかわいいとペンたちに大人気です。
ミニトマトが大好きでヘアスタイルをよく変えます。

ヘアスタイル <出典:www.gurupop.com>

しかもどれもすごく似合うと定評があるということです。
性格も明るくかわいいところが満載で女性経験があまりない純粋無垢なところも人気です。

ZELOB.A.Pのダンス

B.A.PZELOは数々のダンス大会で優勝した経験をたくさん持っています。
ラップ、ダンスともに韓国音楽の逸材とも呼ばれるくらい実力があります。
デビューする前からかなりの有名人だったということです。
アメリカのダンサーとダンスバトルしたこともあります。柔軟でセンスのある振付も
人気があります。まずすごく体が柔らかいです。

ダンス <出典:prcm.jp>

こんな動き良くできるなという動きのある踊りを今まで数々こなしてきました。
びっくりするほどのk-pop界の天才です。


B.A.PZELOはやはりかわいい

B.A.PZELOの魅力はやはり一番はかわいいところということです。
ダンスもすごくうまくてもはや天才の域をかなり超えているということです。
見るとはまること間違いなしアイドルの一人です。

タグ B.A.P
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!