B1A4のリス担当!バロのプロフィール、好きなタイプって?

デビュー5年目を迎え、ますます人気に火が付いている5人組ボーイズグループ「B1A4(ビーワンエーフォー)」、略してびっぽ。
A型4人にB型1人というメンバー構成がグループ名の由来になっている血液型ドルとして話題になりました。
今回は、そんなB1A4で唯一B型&ラッパーを担うバロについてご紹介します♫

B1A4 <出典:https://plus.google.com/u/0/+B1A4official/videos>


■B1A4バロのプロフィール

バロの本名はチャ・ソヌ(ソンウ/차선우)。1992年9月5日生まれでグループ内では唯一のB型です。身長178cm、体重63kg。全羅南道光州からソウルにやって来ました。
趣味は音楽鑑賞、サッカーで、運動神経の良さはアイドル運動会でも度々話題に。その名の通り、特技は走ること、そしてラッパーらしくビートボックスです。

バロ <出典:http://laughy.jp/1425373538253111033>
ドラゴンボールとポケモンが好きが好きで、漫画はあまり読まないながらもドラゴンボールは全巻読んだとのこと。
あだ名は可愛らしい顔とキュートな前歯からシマリスと呼ばれています。顔は「太陽を抱いた月」に出演したぺ・ヌリさんに似てるそう・・・
しかし、数年前に前歯を矯正し、出っ歯を卒業してしまいました。ファンとしてはとても残念な出来事でしたね。。。

バロの特徴といえば、可愛らしい顔と低い声のギャップ。初めて見た時は見た目と声のギャップに驚きますが、次第にレベルの高いラップ力に「ああ、これがバロの声だな」と妙に納得してしまいます。
低い声からも分かる通り、男性ホルモンのかたまりのため体毛も濃い目でしたが、すね毛などは脱毛したのか、日を追うごとに薄くなりました(笑)
足が臭いともっぱらの噂で、メンバーからも苦情を受けています。

バロ <出典:http://www.diodeo.jp/webzine/view/2894>
帽子のコレクターで、よくハットを被って被っています。

■バロの性格と事務所入りのきっかけは?

元々は運動が大好きな爽やか少年でしたが、ポータルサイトに掲載していた写真を見た事務所から連絡があり、オーディションを受けて合格したのが芸能界へ入るきっかけでした。
音楽も好きだったバロは、声変わりを通してラッパーに向いていると言われ、B1A4のラッパーとしてデビューすることになりました。

バロ <出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13119633013>
バロは、自分の考えがはっきりしていて誰よりもサバサバした決断力があり、とてもやんちゃでありながらしっかり者のムードメーカー。
グループ内、唯一のB型ということもあり、ひとりだけタイプの違う潤滑油的存在になっています。
表向きは自由奔放に見えますが、実は自己管理もしっかりでき、お掃除大好きで、几帳面な一面も。
メンバーの中では一番ギャグのセンスあり、同い年のサンドゥルといつもふざけあっています。

■バロの好きな女性のタイプは?

バロの好きなタイプは、少女時代のテヨンです。華奢で可愛らしいタイプの女性が好きなようで、好きな女の子の格好は、とにかくシンプルに「白Tシャツに髪を一つに束ねる」というスタイルだそう。
4つ下の妹を溺愛していることもあり、妹系の可愛らしい女の子に頼られたい願望があるようです。
ちなみにグループ内で付き合うならゴンチャン。理由は女の子と交際した経験が無いし、口数が少なくミステリアスだから悩みを打ち明けやすいとのこと。

B1A4 バロ <出典:http://matome.naver.jp/odai/2135821428289670201/2135821906890217503>
ここ最近は可愛らしい雰囲気から大人の男性へと変化を遂げたB1A4。バロには、ボーカル4人のハーモニーに花を添えるラッパーとしてこれからも活躍していって欲しいですね!


タグ B1A4
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!