ASTROのキラキラダンサー、ラキのプロフィールを紹介!好きになるなら今のうち・・?

K-POPアイドルの中でも今年の2月にデビューしたばかりの新星ユニットASTRO。

そんなASTROの中でも繊細なダンスを踊り、そのスキルはメンバーでもトップクラスであるラキのプロフィールを紹介します!

ASTROのダンス番長!

ASTROの中でLACKYという名前で活動していることからラキという愛称が付き、彼の本名はパク・ミョンヒョクと言います。

1999年2月25日生まれで現在は17歳です。

ちなみに憧れている先輩にBIGBANGのG-DRAGONの名前を挙げています。

ASTRO・ラキ <出典:twitter.com>
普段は少しあどけないようなやんちゃな笑顔がかわいらしい印象の強いラキですが、踊ると雰囲気は一変し、ASTROでもトップレベルのキレのよいかっこいいダンスを踊ります。

また、普段はダンスだけでなくラップも担当しています!

小さい頃から培われた圧倒的ダンススキル

ラキのASTRO内でのダンススキルは本当に圧倒的です。

ASTRO・ラキ <出典:togetter.com>
このダンスはジャズダンスやバレエなどといったジャンルのダンスも幼いころから経験しているためであり、しっかりと全身を伸ばして踊るので、男性らしい力強さだけでなく、しなやかさも兼ね備えたダンスとなっており、美しさはK-POPアイドル内でも上位に入ると言われています。

彼は小学生時代から歌手に憧れてミュージカルに出演し、そのころから練習生生活を送っているので、練習生期間はASTROのメンバーでも年齢は下の方なのに一番長いです!





ラキを知るならWebドラマがオススメ!

彼を知るためにオススメなのは、ASTROのメンバーが出演したWebドラマ「TO BE CONTINUED」です。

このドラマはASTROのメンバーの詳細が世間に知られるきっかけとなった作品であり、メンバー全員が出演しています。

TO BE CONTINUED・ラキ <出典:news.kstyle.com>
その中でもラキはダンスに打ち込む寡黙な青年役を演じました!

このような役柄であるため、TO BE CONTINUEDではラキのダンスが普段以上に盛り込まれており、1話のダンスは圧巻です。

ぜひラキファンの方に見ていただきたい作品です♪

K-POPを先取りするのにオススメのグループ


ASTROは日本での知名度はデビューしたばかりなのでまだまだですが、徐々に人気を上げつつあります。

ASTRO・日本 <出典:www.playbuzz.com>

ラキだけでなくメンバー全員がかっこよくかわいらしい、そんなASTROの魅力をもっと日本で知ることが出来るようになるのが楽しみですね♪

タグ ASTRO
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!