韓国アイドルグループVIXXレオとエンの仲良しエピソードとは?

韓国アイドルグループ、VIXXのメンバーレオとエンはセクシーな中に少年らしさがある二人はファンの間で90lineと呼ばれています。そんな彼らの仲良しエピソードを徹底的に調査していきたいと思います。



レオ エン
<出典:blog.goo.ne.jp>




レオとエンは夫婦のような空気感

韓国アイドルグループVIXXのメンバーの90lineはまさに夫婦のような恋人のような独特な空気感があります。

レオがインタビュー中に困っていると、すぐに飛んで来てくれるのがメンバーのエンです。しっかりとお互いをフォローし合う様子からカップルと呼ばれることが多いとも言われています。

Twitterでは必ずレオはエンのことを、エンはレオのことを呟くとファンの間では有名です。メンバーのお父さん、お母さん的存在の頼れる人物がこの二人ではないのでしょうか。




レオ エン
<出典:photozou.jp>




エンはレオが大好き!?溺愛し過ぎる理由とは?


VIXXのリーダーエンはしっかり者の頼れる存在で、メンバーからも慕われている人物です。

とくにメンバーを溺愛する人物で、そね中でもレオのことが大好きな様子が伝わって来ます。

クールで人見知りする性格で喋らない、カメラに映りたくない人物ですが頼りがいのあるエンには心を開いているようです。

ライブやロケの移動中はしっかり二人が隣り合わせになることが多いことは有名な話でもあります。信頼されているリーダーとクールなレオはどちらにとっても、無くてはならない存在で波長が合うことが手に取るように分かります。



レオ エン
<出典:matome.naver.jp>




レオを好きすぎるばかり嫌われるエン!?

カメラに映っていようが映っていまいが、とにかくエンはレオのことが大好きです。
とあるインタビュー中、VIXXのメンバーを引きで撮った時にエンがレオに抱きつきます。と、言うよりも触りたい、じゃれ合いたくて仕方ない様子が伝わって来ます。

ですが、クールなレオはあからさまに嫌な顔をし拒否されてしまいます。拒否しつつも、しっかり笑顔で嫌そうにしていないところが仲が良い証拠です。クールでツンデレな性格にエンだけではなくファンも魅了されてしまいますね。



レオとエン二人の魅力とは

二人の最大の魅力こそ、仲が良いということではないのでしょうか。二人が仲良くしているだけで、ファンは笑顔になれます。お互いがお互いを思いやる様子が伝わって来るからこそ幅広い世代の方に支持されているのがVIXXです。


レオ エン
<出典:matome.naver.jp>



タグ VIXX
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!