次世代韓流アイドルHIGH4の個性溢れるメンバーを紹介


日本で特に目立った活躍!HIGH4のこれまでの活動とは

韓国内で2014年、アルバムリリースによりデビューした彼らは着実に実績を積み重ねました。

そして2015年には早くも日本での活動を開始。7月からのわずか50日間で積極的なプロモーションを展開したのです。プロモーションイベントや公演への参加、ファン向けのトークショーやサイン会の開催等々。その活動が知名度を確実に上げ、音楽専門店の週間チャート1位を獲得したり、アルバムランキングでも2位に入るなどの健闘を見せました。まさに短期間で、日本国内におけるメジャー韓流グループへの仲間入りを果たしたのです。


high4
<出典:high4.jp>



個性溢れるメンバーをまずは2人紹介!


次にそんな日の出の勢いを持つHIGH4のメンバーを紹介しましょう。まず1人目はイム・ヨンジュンです。ラップを担当する彼は最年少ながら一番の高身長を誇っています。イケメンな見た目から繰り出される華麗なラップは聴く者を魅了します。




イム・ヨンジュン
<出典:http://marvel-ent.com/>




次に紹介するのはペク・ミョンハンです。ヴォーカルを担当しています。作曲も担当し、HIGH4の中心的役割を担っています。メンバーからは「可愛い!」という評価を受け、その子供っぽいしぐさ、愛嬌の良さはファンの間からも大きな支持を受けています。



ペク・ミョンハン
<出典:http://marvel-ent.com/>





HIGH4の目標を具現化する2人を次に紹介!

3人目はアレックスです。ラップを担当している彼は生まれがアメリカで、デビュー時に韓国籍を取得しました。本場アメリカの洗練されたラップでHIGH4に力強さを与える存在となっています。


アレックス
<出典:http://marvel-ent.com/>



最後に紹介するのがキム・ソングです。ヴォーカルとダンスを担当し、HIGH4のリーダーを務めています。強烈なリーダーシップで他のメンバーを引っ張っていく存在であり、HIGH4のコンセプトである「ミュージカル、歌、演技、ダンスという4つのエンターテインメントで観衆を喜ばせる」ことを誰よりも強く意識しています。



キム・ソング
<出典:http://marvel-ent.com/>




日本を席巻したHIGH4の今後への期待!

以上見てきたように、HIGH4は確かな実力を持ったメンバーの集まりです。既に日本で大きな実績を残した彼らが今後どのように成長し、ワールドワイドに羽ばたいていくのか、非常に期待が持てるものとなっています。

タグ HIGH4
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!