BTSキムテヒョンの愛称はテテ?!人気急上昇中だから要チェックですよ!!

BTSは防弾少年団という韓国のグループで7人組のヒップホップアイドルグループです。
デビューは2013年ですが、その本格的なダンスとラップの実力では韓国でも知らない人はいません。
BTS
<出典:finn-neo.com>

韓国のタレントへの質問は「好きなタイプ」「好きな女性」が必ず聞かれますが、テテは「愛情をこめて接してくれるチャーミングな人」と答えています。 テテの実力は折り紙つきです。

韓国でデビュー待ちのタレントは、ステージでのライブ活動を中心に実践的に実力を磨き上げていきます。
しかし、BTSのテテは非公開練習生という立場だったため、表舞台でインタビューを受けたり、ステージに立ったりすることはありませんでした

秘蔵っ子として大事にされていたことは理解できますが、本人はさびしい思いもしたようです。

そのせいかファンに対してはとても思いやりのある態度で接してくれます。
そんなキュートなところも人気が高い理由の一つになります。

 


テテを目で追いながらライブを見る

BTSテテは親しみやすいタイプのイケメンです。

流し目で細面な顔立ちも繊細な表情とマッチしていますし、少年の面影を残している青年といった雰囲気も漂わせています。
テテ
<出典:prcm.jp>

ラップやダンスの中心といった役割ではありませんが、ステージ上ではサビの部分で舞台の目立つ位置に立ったり、歌ったりとサポート的な役割ながらなぜか印象に残ります。
ライブのDVDを見る時やライブに参加したりするときにはぜひ彼の姿を追いかけてみてください。
くるくると表情を変えながらも真剣なまなざしが印象的なはずです。

 

テテの気になる好きなタイプ好きな女性


テテがインタビューで「好きなタイプ」について回答しています。その内容は6項目にも及びました。
テテ
<出典:prcm.jp>

お母さんのように見守ってくれる人、自分だけの世話をしてくれる人、健康管理をしてくれる人、自分だけを愛してくれる人、いつもチャーミングな人、シックな外見でありながら内面は愛嬌たっぷりの人。

理想が高そうにも思えますが、よく読むと、とにかくまっすぐに自分だけを見つめてくれる人がいいんだなということが伝わってきます。

また、スケジュールがタイトで、生活リズムの崩れやすい仕事ですから好みのタイプでまで健康管理の重要性について触れているところは仕事熱心な印象です。

 

日本でも人気沸騰間違いなし

BTS
<出典:sgkpopper.wordpress.com>

韓国系アーテイストでラップ系のBTSはまだまだ日本では知られていませんが、イケメンで実力派ぞろいなので、いずれ誰もが知ることになるはずのグループとなるでしょう。
特にテテは整ったきれいな顔立ちをしていますので今からでも要チェックです。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!