A Pinkの仲良し2人組、ナウンとチョロンのナチョコンビエピソード




apink pink seazon
<出典:news.kstyle.com>



少女時代を追い抜いてK-POPの新女王へと上り詰めそうな妖精アイドルA Pinkは、メンバー6人が仲良しだと言われています。



a pink ナウン チョロン
<出典:prcm.jp>





その中でも、もっとも仲がいいと言われているリーダーのチョロンとセンターのナウンナチョコンビのエピソードをご紹介します。


A Pinkにはこんなに仲良しコンビとグループが・・・

A Pinkの仲良しコンビ、グループはいくつかあります。ざっと挙げてみましょう。

apink オンニ
<出典:matome.naver.jp>



チョロン、ボミ、ウンジの「オンニライン」


apink ナウン ナムジュ ハヨン
<出典:matome.naver.jp>




ナウン、ナムジュ、ハヨンの「マンネライン」



apink ボミ チョロン
<出典:prcm.jp>




チョロンとボミの「チョミ」、別名「トムジェリコンビ」


apink ボミ ウンジ
<出典:prcm.jp>




ボミとウンジの93年生まれ同士の「93ライン」

apink ナウン ウンジ
<出典:apinkpanda.doorblog.jp>




ナウンとウンジの「2ウン」


まだまだあるのですが、挙げきれません。要するにメンバー全員が仲がいいんじゃないかということですね。この中で最も仲がいいのはナウンとチョロンの「ナチョ」だといわれています。




ナチョはナウンがチョロンを一方的に慕う関係?


apink ナウン チョロン
<出典:prcm.jp>


2人の仲の良さはイベントやライブのステージ上でも発揮されていて、ナウンが後ろから抱きついていたりとか、チョロンの肩に顔を乗せているときの映像がネットに出ています。




どうやらナウンが一方的にチョロンを慕っているような感じですが、そんなナウンのチョロン評は「いつも素っ気ない応対をされるけど、いろいろ気を遣ってくれる。それがごく自然で優しさを感じる」というもの。要するにこれ見よがしにベタベタした気遣いではなく普通に配慮してくれるところが魅力のようですね。



「Apinkニュース」ではナチョチームが名コンビぶりを発揮


apink nacho
<出典:onehallyu.com>


A Pinkの動画配信サービス「A Pinkニュース」では「ミッションインポッシブルINソウル」と題して、A Pinkをマンネチーム、93ラインチーム、ナチョチームに分け、ソウル市内で地方の名産品を買い、指定された文字を写真に撮って、9号線高速ターミナルに集合というゲームが行われました。



ナウンとチョロンのナチョチームは雨の中、光化門に行き、国旗を買おうとしたところ、ファンの店員に気づかれ2人で「BUBIBU」を披露し、無料でゲット、余ったお金でタクシーに乗り、見事優勝


2人の名コンビぶりが発揮されたゲームでした。



A Pinkの今年後半の活躍に期待!


apink pink memory
<出典:kpopdrama.info>


今年2月から目立った活動がなかったA Pinkですが、7月に韓国で2ndフルアルバム「Pink MEMORY」が発売され、日本でも8月末に「PINK SEASON」が発売され、本格的に活動を再開します。妖精アイドルA Pinkには、春にためたエネルギーを全部出すような活躍を期待したいですね。

タグ Apink
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!