2PMチャンソンのプロフィール!気になる性格や趣味は・・・?

今や日本でも人気のある、現在韓国人6人で活動中のアーティストグループ2PM。

今回はそのメンバーの1人であるチャンソンのプロフィールをご紹介します!性格や趣味など、詳しい情報満載なので必見ですよ!


チャンソンのプロフィール

2PM チャンソン <出典:d.hatena.ne.jp>
チャンソンは1990年2月11日生まれのB型で、本名はファン・チャンソン。身長は184cm、体重は75kg。

2PMではボーカルとラップを担当して、グループ内では最年少です。最年少ながらも、グループで一番の老け顔だとか。2PMのセクシー担当という立ち位置もあり、メンバーの中では一番体を鍛えています。日本語の勉強も非常に熱心にしており、日本の映画やドラマにも出演したことがあります。

好きな食べ物はバナナで、1日に49本のバナナを食べたという経験があり、メンバーもそれを目撃しています。

チャンソンの性格について


2PM チャンソン <出典:blog.livedoor.jp>
チャンソンは顔が濃いので見た目からよく怖そうだという印象を受けやすいのですが、実際はとても優しい性格です。落ち込んでいたり悩んでいたりするメンバーがいるとすぐに歩み寄ります。

また感受性が豊かで、そのせいか自身のTwitterでは哲学的なことをツイートすることもしばしば見られます。涙もろいこともメンバー全員が認めています。

そして日本語堪能なことからも分かるように、非常に一生懸命に物事に取り組みます。チャンソンがメンバーの中で一番日本語を話せるようになったのは、彼の努力のたまものでしょう。

チャンソンの趣味・特技について

チャンソンの趣味は音楽鑑賞、ゲーム、運動。
2PM チャンソン <出典:出典先名>
音楽鑑賞の趣味はさすがアーティストといったところでしょうか。ゲーム好きという意外な一面もあります。運動は特に得意で、特技はテコンドーと剣道です。テコンドーは3段を持っており、幼少期に体が弱かったチャンソンを鍛えようと母親が勧めたのをきっかけに始めました。剣道も2段を持っており、パフォーマンス的なところに魅力を感じて習っていました。

また読書家でもあり、日本の作品だと東野圭吾の推理小説や心理学の本をよく読んでいます。

2PMチャンソンまとめ

SEO的な画像名 <出典:laughy.jp>
様々な個性を持ったメンバーが集まる2PMですが、チャンソンはその優しい性格や努力家なところから皆に愛されています。
日本語を話せるということもあり、これからも音楽業界ではもちろん、映画やドラマでの活躍も期待されるでしょう。

タグ 2PM
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!