2016年夏にジュノのソロコン決定!ジュノの魅力を知っとかないと!!

韓流2PMのジュノがなんと2016年の夏にソロコンサートを行うことになりました。ファンにとっては素敵な思い出となるでしょう。そんなジュノの魅力からソロコンサートの開催地、日程、見どころはどんな点かなどを含めてご紹介します。

2016年夏!気になるジュノのソロコンの開催地、日程は!?


ジュノ <出典:http://www.hottestjapan.com/>

韓国で活躍する2PMは、男性六人組アイドルグループで本来のアイドルとは少し違ったタイプの野獣のような雰囲気のあるアイドルグループです。

そのメンバーであるジュノのソロコンサートが2016年7月8日から10日にZepp Nambaで開催され、7月15日から17日にZepp Nagoyaで開催、7月19日から20日には福岡サンパレス、8月13日と14日にZepp Sapporo、8月24日と25日に国立代々木競技場第一体育館にてツアーファイナルが決まりました。

成長したジュノのダンスと歌に注目です!


ジュノ <出典:http://matome.naver.jp/odai/2142434295319296501>

2PMのリードボーカルを務めるジュノはソロコンサートを初めて四年になります。

7月20日には四枚目のミニアルバム「DSMN」も発売され順調に成長している彼の歌とダンスに是非注目してください。ファンには嬉しいハイタッチ会も行われます。

7月23日インデックス大阪、7月24日東京流通センターと二日間続けて行われジュノのハイタッチ会は彼により近付けるチャンスです。

野獣アイドルの姿を誰よりも身近で感じる事ができるでしょう。ファンには嬉しいことばかりの夏になること間違いなしです。





野獣的アイドルグループ2PMのジュノってどんな人?


ジュノ <出典:http://ticketcamp.net/kpop-blog/2pm-junho-kiminokoe/>

韓国の男性感が強く新しいアイドルと人気の2PMのメンバーで今回ソロコンを行うジュノの魅力について紹介します。

1990年生まれのA型で身長178センチの体重67キロです。趣味は音楽鑑賞にダンス動画鑑賞、作曲の勉強、読書と非常に音楽とダンスに対して勉強熱心ど真面目な印象を受けます。

特技はダンス、歌、Beat boxで家族は両親と姉、またペットのロシアンブルーのコンメイです。現在の家で飼っている猫は二匹いて相当猫好きのように感じます。

ちなみに猫の名前はジャニとウォリでツイッターで画像を良く見かけます。

2PMメンバーのジュノ四年目のソロコンに歓喜の声!


ジュノ <出典:http://prcm.jp/album/orujunho/pic/16090430>

少し今までのアイドルとは違う男らしい野獣的な彼らは歌にダンスと順調に成長を続けています。

2016年リードボーカルのジュノのソロコンサートが決定し、ますます期待が膨らみそうです♪♪

タグ 2PM
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!