2015 Autumn Partyライブで頭角を現したGirl's Day


2015 Autumn Partyライブ

2015 Autumn Partyライブは2015年9月25日に大阪城ホールで、9月27日に東京豊洲PITで昼夜2回公演で行われました。

ファンクラブデイジーの先行予約だけで完売し、Girl's Dayの日本での活躍を期待するファンの多さと実力を見せつける結果になりました。

去年の11月から久しぶりに4人そろっての凱旋ライブ、2015年初のライブとなり歌声とダンスを生で観たいというファンの期待に応えてくれる進化を見せつけてくれたパフォーマンスでした。東京は急きょ追加公演が決定するほどの大盛況となりました。



Girl's Day
<出典:girls-day.jp>




2015 Autumn Partyグッズ販売も魅力です


1年ぶりの全員での来日となるGirl's Dayの2015 Autumn Partyではライブグッズも注目されています。

会場限定で数量も限定の者が多く、ライブ会場にグッズを購入するための行列ができるほどで、うちわ、ペンライトなどのライブ必須グッズから、ソフトバッグ、缶バッジ、メンバーそれぞれのピクチャー入りTシャツが用意されています。特にメンバーピクチャー入りタオル各メンバー30枚のみの限定プレミアアイテムとなっています。



Girl's Day
<出典:k-pop-girlgroup.blog.jp>



Girl's Day2015 Autumn Partymeet&greet

2015年9月30日発売の日本でのシングルDarlingのCDを2015 Autumn Partyライブ会場で購入予約をした人を対象にmeet&greetイベントが開催されることが発表され、嬉しいニュースとなりました。

厳正で激戦の抽選にはなりますが、好きなメンバーと直接話ができる機会となり、ファンにとっては願ってもないチャンスとなりました。

公演が終了した後に抽選番号が画面で発表されるなど、わくわく感がずっと続く夢のライブになりました。


Girl's Day
<出典:mpost.tv>





2015 Autumn Party

日本での活動がまだまだ少ないにもかかわらず、そのセクシーで妖艶なボディと強い意志と卓越した才能を持つGirl's Day。ニュータイプの韓流女性アーティストとして注目されています。

タグ Girl's Day
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!