2015年も人気のK-POPをご紹介!男女別アイドルランキング

今も人気のK-POPアイドルたち

一時期に比べると落ち着いた感のあるK-POPグループですが、今も全盛期と負けないぐらい高い人気を誇っています!
日本で活躍するK-POPグループも増えているため、まさに“ K-POP戦国時代 ”の様相を呈してきた彼らK-POPグループを今回は男女別にランキング形式でご紹介させて頂きます。

kpop <出典:japanese.kpopstarz.com>

美しい女性ばかりの女性K-POPグループ


男性K-POPグループランキング
1位 EXO
2位 INFINITE
3位 BIGBANG

女性K-POPグループランキング
1位 少女時代
2位 SISTAR
3位 ダビチ

男女それぞれ3位までご紹介しましたが、どれも韓国だけでなく、日本でも人気の高いK-POPグループばかりです。
それでは、それぞれのグループの特徴をカンタンにですがご紹介してきましょう。


イケメンばかりの男性グループたち

男性のK-POPグループと言えばイケメン揃いで有名ですよね?
特にEXO韓国、日本だけでなくアジア圏で広い人気を誇る中国系韓国人アイドルグループです。

EXO <出典:beautiful-black-pearls.com>


2位にランクインしたINFINITE2010年のバンクーバー冬季オリンピック応援歌に参加するほど、歌唱力も兼ね備えたK-POPグループのひとつです。

INFINITE <出典:writer.dek-d.com>



そして、3位にランクインしたBIGBANG日本でも発売したCDがオリコン入りしたこともあり、お馴染みになりつつあるのでご存知の方も少なくないのではないでしょうか?

BIGBANG <出典:profile.ameba.jp>




美しい女性ばかりの女性K-POPグループ

文句なしのトップワンに選ばれたのが少女時代です。
2009年にGeeを発表してからK-POPを代表する女性グループのひとつとして日本だけでなく、アジア圏でも広く定着しています。

少女時代 <出典:wallpapersonthe.net>


2位のSISTARは歌唱力の高いアイドルといして、韓国国内で選ばれるほどのルックスだけでなく実力も高いK-POPアイドルになります。

sistar <出典:bbs.krdrama.com>


そして、3位のダビチはK-POPアイドルで珍しい女性デュオです。韓国国内で数多くの賞を受賞している、今勢いのあるK-POPグループです。

ダビチ <出典:mouda.asia>



2015年も韓流戦線異状なし!?

一時期に比べて、メディアでの露出は減ったものも、まだまだ日本でK-POPアイドルの人気は衰えてはおりません。
少女時代 <出典:laughy.jp>
新しいグループが日本に進出してきた時は、彼らに注目してみてはいかがでしょうか?

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

K-POP・韓流の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!