Kis-My-Ft2コンサートで玉森裕太君が右頬火傷!?その後の傷は大丈夫??

人気沸騰中のジャニーズグループKis-My-Ft2の玉森裕太君、10月に行われた名古屋公演で右頬火傷を負ってしまったのです。その時の状況やそんな中で見せたメンバーの絆、その後の怪我の状態など詳しくご紹介します!!

玉森裕太君はなぜ火傷を負ってしまったの??

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD <出典:tlclip.com>
10月28日にナゴヤドームで行われたKis-My-Ft2のコンサートツアー「2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD」の追加公演中に、玉森裕太君が右頬を火傷してしまうというアクシデントが起きました。

 
「ETERNAL MIND」という曲で炎や花火が出るパフォーマンスを行ったのです。この曲は通称エタマイとも呼ばれ、ライブではとても盛り上がる定番ソングとなっています。この曲の最中に花火が玉森裕太君にあたり、右頬に火傷を負ってしまったのです。

玉森裕太君が火傷を負う中で見せた、メンバーの絆の深さ


このアクシデントに最初に気づいたのは横尾渉君でした。横尾渉君は「キスマイの母」とも呼ばれている人物で、すぐにスタッフのもとへ行き状況を説明しタオルを要求しました。

 

宮田俊哉君もそのタオルを受け取り、玉森裕太君に渡し右頬をすぐに冷やして応急処置。千賀健永君は絆テープを貼ってあげ、2人で笑い合う姿も見られました。

 

他のメンバーたちも心配そうに見つめながらも続けなくてはならないため、盛り上げようと頑張ったり。突然のアクシデントにも関わらず見事な連携プレーで乗り切り、メンバーの絆の深さを感じることができました。

キスマイ 絆 <出典:wintomorrow.at.webry.info>

玉森裕太君のその後の怪我の状態は??

玉森裕太君のその後の火傷の状態も気になりますよね・・。火傷によって右頬に横に一本線を引いたように傷がついてしまいました。
アクシデントから1週間後に放送された番組では、まだ顔に太い傷跡が目立っていましたが、傷跡を隠そうとする様子はなく元気にふるまっていました。

 

約1ヶ月後に放送された番組ではまだくっきりと傷跡は残っていましたが、現在はだいぶ回復し傷跡も目立たなくなっている様子。

玉森 2015 <出典:snow-onyx.com>
これからの活動にも期待しましょう!!

タグ Kis-My-Ft2
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!