女性が知りたい!人気アイドルグループ「嵐」のメンバーである櫻井翔さんの結婚観

櫻井翔さんと言えば嵐の中でも高学歴で知られているインテリ男性です。

 

その知的な魅力の虜になっている女性は櫻井さんの結婚観や結婚に関係する願望を学んでみましょう。より一層櫻井さんのファンになるでしょう。

冷静だからこそファンは安心する

嵐は日本を代表するトップアイドルグループであり、中でも櫻井翔さんはニュース番組からバラエティまで幅広く活躍している男性です。

 

そのため仕事終わりの一人になれる時間をとても大切にしており、結婚に対して積極的な意欲はないと発言しています。

 

またあまり他の先輩達の結婚が自身の願望に影響を与える事もないとの事です。

 

もちろんファンの子達に対する思いもありますから仕事も重要です。アイドル活動とプライベートな時間を大切にしてくれる女性が見つかれば結婚を望むのでしょうね。

櫻井翔 <出典:coolship100.net>

愛を何よりも大切にする男性


櫻井翔さんはたびたび自身の結婚観について語っていますが、好きになる相手にはあまり条件を求めない事が分かっています。

 

例えば世の中には自分を成長させてくれる女性を求める男性が存在していますが、櫻井さん自身はそうした条件付けで誰かを好きになるのではなく、ただ愛しているからこそその人と一緒にいたいと言う価値観の持ち主なのです。

 

だからこそ「好き」と思った人と結婚したいと言うシンプルでありながらストレートな結婚観があるのですね。

櫻井翔 <出典:laughy.jp>

結婚後が何よりも大切

櫻井翔さんの結婚観を語る上で家族との過去は欠かせないものです。事務所に入った当初お父さんに芸能活動を反対されていた櫻井さんですが、自身の努力で成功を勝ち取った末にやっと活動を認めてもらえるようになったのです。

 

そんな櫻井さんだからこそ自分が将来築く家庭には落ち着きを求めており、老後も含めて穏やかな家庭を望んでいるのです。

 

結婚はゴールではなくスタートと語る櫻井さんだからこそ、こうした家庭を自分自身の力で築いていく力があるのですね。

櫻井翔 <出典:topicks.jp>

櫻井翔さんの今後に期待

嵐の中でも一つ一つの仕事を大切にしている櫻井さんですが、その結婚観も冷静である事が分かります。

 

結婚に対して焦っていない櫻井さんだからこそファンも安心して見守り続けられるのですね。

タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!