元気が出る!嵐が歌うラブソングTOP3はこれだ!


1位:Love so sweet

前奏が流れた瞬間から幸せな気分になり、心が晴れるようなこの曲。メロディと歌詞から幸せが伝わってきますよね。
Love so sweet
<出典:laughy.jp>

嵐の代表的なラブソングといっても過言ではない、Love so sweetですが、

思い出ずっとずっと忘れない空、二人が離れていても、こんな好きな人に、出会う季節二度とない

このフレーズを聞くと、大好きな人に出会ったあの季節、あの場所、幸せな時間を思い出し、今すぐ恋人に会いに行きたくなってしまいそうですね。

 

2位:Monster


一見ラブソングには聞こえないこの曲。よーく歌詞を聞いてみると甘い甘いラブソングなんです。
Monster 嵐
<出典:tsakurak.blog.fc2.com>

僕の記憶が消えても、生まれ変わったら、また君を探す」「1万年の愛を叫ぼう、生まれ変わっても、また君を探す

記憶が変わっても、生まれ変わっても、探すなんてロマンティックですね。それほどの愛を持って、恋人のことを想っていたことを思い出させてくれそうな一曲です。
また、メロディもアップテンポなため、落ち込んでいるときに聴くと、心も弾み、元気が出る一曲にもなっています。

 

3位:one love

この曲、メロディと歌詞がとてもマッチして、聞いているだけでキュンキュンしてしまうんです!結婚式でも歌われる、嵐の代表的なラブソングの一つになっています。
one love 嵐
<出典:ksisite003.ldblog.jp>

百年先も、愛を誓うよ、君は僕のすべてさ」「君がいれば、何もいらない、きっと幸せにするから

もう、こんな言葉言われたい!!言いたい!!ってなっちゃいますよね。聞いていると、だんだん恋をしている自分を思い出して、心が優しく甘くなっていくような楽曲です。喧嘩してしまっても早く仲直りして二人で聞きたくなってしまいますね!

 

嵐のラブソングを聞いて幸せなきもちになろう!

嵐
<出典:twitter.com>

ここまで、嵐の代表的なラブソングともいえる3曲を、ランキング形式で発表してきました。

どの曲も、嵐の5人の声がとてもあっていて、聞いているだけで、楽しく、幸せな、優しい気持ちになれる曲になっています。愛や好きがわからなくなった時、落ち込んだ時に元気が出る曲なので、聞いてみてください!

タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!