Travis Japan弟組!Travis Jr.の個性豊かなメンバーとは?

気になるTravis Jr.のメンバーは誰?

Travis Jr.は、Travis Japanの中の年下5人によって構成されている弟組ユニットのことです。気になるメンバーは、吉澤閑也中村海人宮近海斗阿部顕嵐梶山朝日の5人です。


Travis Jr.
<出典:laughy.jp>



Travis Japanの他のメンバー4人は、元々舞台などで活躍している機会が多く、5人のメンバーが加わってTravis Japanが結成されました。そのためグループの活動の中でも、4人と5人に活動することが多くあります。Travis Japan弟組であるTravis Jr.は、2013年にシアタークリエで行われた「ジャニーズ銀座」で単独公演も行っています。



ドラマでも大活躍の阿部顕嵐と宮近海斗!


Travis Jr.の中心的なメンバーが、阿部顕嵐と宮近海斗です。この2人はグループでの活動以外にも、連続ドラマに出演するなど、活動の幅を広げています。

特に阿部顕嵐は、2014年にドラマ「近距離恋愛~Season Zero~」で初主演を務めました。


阿部顕嵐
<出典:matome.naver.jp>


宮近海斗も、ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」や「激流~私を憶えていますか?~」に出演しています。

宮近海斗
<出典:matome.naver.jp>




また阿部顕嵐は、Travis Jr.の中で1番ルックスがいいとファンの間から評判を集めていて、一方で宮近海斗は得意のギャグでファンとメンバーを楽しませています。




個性豊かなメンバーが集まるTravis Japan!

では、阿部顕嵐と宮近海斗以外の3人のメンバーはどのようなキャラクターなのでしょうか?

まず吉澤閑也は、Travis Jr.のメンバーの中で最年長のため、5人のメンバーをまとめるリーダーのような役割を担っています。

NObsp
<出典:www.drillspin.com>





一方、不思議なキャラクターなのが、中村海人です。オネェ疑惑がファンの間でささやかれている彼ですが、オネェ芸人のモノマネをよくすることでもファンの間では有名です。


6R3KphIs
<出典:matome.naver.jp>




Travis Jr.の最年少が梶山朝日です。最年少ですが、大人びている顔立ちでルックスと中身のギャップに惹かれているファンも多くいます。


梶山朝日
<出典:atmatome.jp>





Travis JapanがあってのTravis Jr.

Travis Jr.は、Travis Japanの中の弟組ユニットです。常に9人で活動するだけではなく、Travis Jr.として活動することによって、個々の活動の場所を広げているのが、Travis Japanのあり方なのかもしれませんね。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!