ダンスは上手いのに…運動音痴なジャニーズランキング

ジャニーズの特徴とは?

歌って踊って華麗にバク転をこなすというイメージがあるジャニーズ事務所所属のアイドル。

多くの人を魅了し、キラキラしている存在として認識されています。

コンサートを頻繁に行い、エンターテインメントが駆使された部隊が展開されているという状況になっています。

顔写真付きのうちわやクリアファイルなどの独特のグッズを販売していることでも知られています。

ジャニーズのアイドルに日々の活力をもらっていて、パワーの源になっているという女性が多くいます。

ジャニーズ <出典:http://laughy.jp/1422889535774155786>

ジャニーズと運動の関係とは?

ジャニーズのアイドルは、多くのコンサートを実施しています。

そして、その中で披露されている歌には振付がつきものになっています。ショートしての要素を多分に含んでいるため、ダンスが必要不可欠なのです。

さらに、時にはローラースケートやスケートボードに乗ったままダンスをする時もあります。

そのため、ダンスをするためには、一定以上の運動神経を必要とするのです。

ジャニーズのアイドルとして活動していくうえで、運動音痴であるということは大きなハンデとなってしまうのです。

ジャニーズ ダンス <出典:http://laughy.jp/1433686462630174611>

ジャニーズの運動音痴のランキングは?

ジャニーズの運動音痴のランキングは、一位がSMAPの稲垣吾郎

稲垣吾郎 <出典:http://topicks.jp/14804>

二位が嵐の櫻井翔

櫻井翔 <出典:http://laughy.jp/1411608307975172878>

三位がNEWSの加藤シゲアキ になっています。

加藤シゲアキ <出典:http://laughy.jp/1447830175929188360>

運動音痴であるということは大きなハンデですが、逆にそのギャップが魅力になることや一生懸命な姿が素敵という好印象につながるケースも多くあります。

確かに必要不可欠であるダンスの振り付けを覚えることに苦労するや振り付け通りに踊ることができないなどデメリットも多いです。しかしその一方で、同じぐらいメリットもたくさんあるのです。

人一倍の努力をしている運動音痴!

ジャニーズの運動音痴ランキングはいかがだったでしょうか。

予想とあっていた人もいたのではないでしょうか。運動音痴であるということは人一倍努力していると言えるのかもしれません。そのため、これからも温かい目で見守っていきましょう。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!