投げキス?じゃんけん?Hey!Say!JUMPメンバーとの特別な時間

Hey!Say!JUMPはジャニーズ事務所に所属する、山田涼介知念侑李中島裕翔岡本圭人有岡大貴高木雄也伊野尾慧八乙女光薮宏太からなるユニットです。
Hey!Say!JUMP


中高生をはじめ幅広い世代から人気のある彼らから投げキスをしてもらったり、じゃんけんをしたり。ファンサと呼ばれる特別な時間に必要な物は、うちわたったひとつです

ファンサとはどんなものか?

ファンサとは簡単に言えば、コンサート会場などでタレントから手を振ってもらうなどファンへのサービスの事を言います。

大勢いるファンの中からお気に入りのメンバーが自分だけのためにしてくれるファンサはアイドルと自分だけの特別な時間です。

ファンサと一言で言っても手を振ってもらったり指をさしてもらうと言う基本的なものにはじまって、投げキスじゃんけんをしてもらったり、流行りの一発芸をしてもらうなどいろいろな種類のものがあります。
Hey!Say!JUMP



ファンサをしてもらうためには。


ファンサをもらうことが一番期待できるのがコンサート会場です。そして、よりしてもらう確立を上げるために必要なのがうちわです。

ジャニーズのコンサートではファンの子が自分のお気に入りのメンバーの名前を書いたうちわを持ち応援する姿が多くみられます。
そこに名前だけではなくしてもらいたいファンサの内容を書くのがファンサをしてもらうためのポイントです。
Hey!Say!JUMPのコンサート会場でも様々な内容のうちわを見かけることができます。

特別なファンサをもらう方法

うちわの内容にこだわる事でより特別なファンサをしてもらえる可能性があります。なぜならば、「手を振って」や「指をさして」などのうちわはコンサート会場で目にすることが多いからです。

うちわを個性的な内容にする事が重要で、具体的にはそのメンバーが釣りが好きな場合は釣りに関するものや、また出演中のドラマのシーンに関するものなどユニークでパッと目を引くようなものにすることで誰とも違う自分だけの特別なファンサをしてもらうことができるかもしれないチャンスになります。
Hey!Say!JUMP


Hey!Say!JUMPメンバーからのファンサの一番の方法

お気に入りのHey!Say!JUMPのメンバーからファンサをもらうためには、愛情のこもったアイデアいっぱいのうちわを持ってコンサート会場へ行くのが一番の方法です。

コメントを投稿する

6 件のコメント

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!