これで本当の性格がまるわかり?キスマイメンバーの口癖紹介!

今やジャニーズグループの中でも大人気グループの一つであるKis-My-Ft2ことキスマイのメンバーはデビューに至るまで、デビュー後も様々な経験をしてきました。

キスマイ アイスクリーム <出典:http://wintomorrow.at.webry.info/201605/article_46.html>

そんなメンバーの口癖からそれぞれの性格や今までの人生経験などを分析しまとめます。

「疲れてないよ。みんなのためだから。」


北山宏光 <出典:http://lineq.jp/note/33422>

この言葉はグループの最年長北山宏光の口癖です。キスマイメンバーはよくコンサートを作っていく時期や舞台の開幕時期が重なることがよくあります。

舞台は約1か月間本番ですし、コンサートの準備も同時並行、その他テレビの収録や雑誌の取材等本当に忙しく休みの時間がない中でメンバーは良いものをお客様に見せたいと一生懸命考えてくれています。

北山宏光は特に責任感が強く、寝る間も惜しまず打ち合わせなどを行っているそうです。でもそれはすべてお客様のためだと北山宏光自身の座右の銘でもあるそうです。





「おれはいつも見守っているだけ」


横尾渉 <出典:http://kismyft2fan.com/yokoowataru-ani-15>

この言葉は横尾渉のことばです。ファンの間でもあまり他人のことに干渉したり、打ち合わせで口だししたりすることのないことで有名な横尾渉。

メンバー間でもファンの間でも彼は「キスマイの母」という愛称で呼ばれており、口数は少ないですがメンバー一人一人のことをよく見ています。

それを横尾渉自身もよく自覚しているのでメンバーのことをしっかりみていて、元気のなさそうな時には相談に乗ったり、注意をするときには注意しているそうです。この言葉は、グループを客観的に見ているからこそ言える発言です。

「やっぱりキスマイが好きだから」


キスマイ アイスクリーム <出典:http://wintomorrow.at.webry.info/201605/article_46.html>

この言葉はキスマイ全員が口をそろえて言う言葉です。キスマイはデビューが遅かったため、ジャニーズJr.の期間が長く若かりしメンバー全員が突っ張っていた時期もありました。

何度も喧嘩をしたり、何を言っても聞き入れないメンバーがいたり、自分を見失いそうになっているナンバーがいたりと分裂の危機に陥った時もありました。

でもデビューが決まりそれぞれの活動をしていく中でジャニーズJr.時代の経験が役に立つということもあるといいます。また、メンバーのことが嫌いだった時期もあったけれど、やっぱり心の奥底では「キスマイが好き」という気持ちがあり辞められなかったそうです。

今も辛い事があった時もこの言葉で原点に戻り乗り切っているそうです。

口癖は自分の原点になる


キスマイ アイスクリーム <出典:http://tr.twipple.jp/p/97/ce8991.html>

キスマイメンバーの口癖を見てきましたが、それぞれに色々なことを考えていて、どんなことを思っているのかということがよくわかります。

また、全員に共通して言えることは口癖として紹介している言葉が座右の銘や自分を振り返る原点にもなっているということです。

タグ Kis-My-Ft2
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!