嵐は喧嘩したら解散しちゃう?意外なケンカについてのエピソード

以前メンバーのニノが「嵐は1回でも喧嘩したら終わり」と発言する程、仲が良い事で知られていますが軽い衝突のようなモノはあったようです。
そこで嵐メンバーの喧嘩についてのエピソードをご紹介していきます!


嵐メンバーのジュニア時代の衝突エピソード!

嵐 喧嘩 二宮 相葉 松本 <出典:prcm.jp>
嵐として結成する前のジュニア時代に舞台で相葉ちゃん・松潤・ニノらが出演した際のエピソードです。

舞台袖で出番待ちをしていた3人ですが、松潤とニノが原因は良く覚えていないそうですが言い合いの喧嘩になったそうです。その時に横にあった小道具置き場にどちらかが押し合った結果、トンカチが相葉ちゃんの足に落ちてしまい出番が差し迫っていた為に相葉ちゃんは「この後、何も言わないからケツ蹴らせて」と言い松潤とニノのケツを蹴って、その場は収まったそうです。

舞台は3人が痛みを抱えたまま行ったそうですが相葉ちゃんの人柄が伺えますね。

嵐・大野くんは静かに怒るタイプ!?


大野智 <出典:laughy.jp>
喧嘩と言っても取っ組み合いになるようなものはないようですが、言いたい事があっても静かに怒るのがリーダーの大野くんです。

楽屋などでメンバーが座る位置は自然と出来たルールがあり、ニノの隣はいつも大野くんでしたが松潤はそういったルールに疎い方らしく、たまに大野くんの場所に座るそうです。

番組の企画でメンバーの不満をぶちまける際にリーダーが指摘して初めて松潤は気付いて謝りましたが、その場で怒らないあたりがリーダーらしいですよね。場の空気を読んだ結果なのでしょうか?

嵐メンバーだけの楽屋ではイチャイチャ放題!?

嵐 喧嘩 大野 二宮 <出典:matomame.jp>
大野くんとニノの大宮SKコンビの仲の良さは有名ですが、楽屋で2人が相撲?(おそらくプロレスごっこ)をして遊んでいた時のエピソードです。

その時に楽屋にはニノと大野くんの2人だけで他のメンバーが居なかったのですが、仕事が終わって楽屋に戻ってきたメンバーは2人が取っ組み合いの喧嘩をしていると勘違いしてしまったエピソードもありました。

嵐を結成して直ぐだったので「早くも解散か?」なんて噂になっても可笑しくありませんが、今なら大宮SKコンビかって笑い話になっちゃいますよね。

嵐だってプロとして意見の衝突は付き物です!

嵐 喧嘩 エピソード <出典:laughy.jp>
仲良しエピソードばかりで喧嘩のイメージがない嵐ですが、やはり小さな意見の食い違いや衝突があるようです。

それはひとりひとりの意識が高い表れ。日本を代表する国民的アイドル「嵐」でいるために見えない所で努力や苦労は惜しまないその姿勢はさすがとしか言いようがありませんね。

タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!