KinKi Kids Concert2015-2016を予習をして楽しもう!

KinKi Kids Concert2015-2016が、今年も開催!
大阪と東京の2つのドームで、
KinKi Kidsが恒例のコンサートをします。

このツアーでの予習曲には、どのような曲があげられるでしょうか?

恒例となったKinKi Kidsの年末年始のコンサート!

KinKi Kids <出典:wintomorrow.at.webry.info>

KinKi Kidsが年末から年始にかけてドームでコンサートを行うのは、
もはや毎年の恒例行事となっていますね。
開催時期の中でも特にファンが注目している日程が、
KinKi Kids Concert2015-2016の最終日に当たる1月1日の東京ドームでの公演です。

実はコンサートツアー最終日の1月1日は、堂本光一さんの誕生日です。
Kinki Kidsのコンサートでは、
毎年堂本剛さんがコンサート中に誕生日を祝うシーンがあるので、
ファンにとっては必見の公演なのです。

コンサートに行くなら最新曲は要チェック!


KinKi Kids Concert2015-2016に行くなら、予習しておくべき曲があります。
それが、Kinki Kidsの最新シングル「夢を見れば傷つくこともある」です。
kinki kids 夢を見れば傷つくこともある <出典:oding.tistory.com>

最新シングルは、コンサートツアーでも見せ場となることが多いので、
要チェックポイントの一つといえるでしょう。
シングル曲は、表題曲のみではなく、
カップリング曲までチェックしておくことが大切です。

最新シングルのカップリングは、高確率で披露されるので、予習にはピッタリの楽曲です。

最新シングルの他にシングル曲もチェックしよう!

Kinki Kids <出典:prcm.jp>

KinKi Kidsに限らず、コンサートでは、そのグループのシングル曲を多く披露します。
そのためKinki Kidsの曲をあまり知らないという方でも、
過去のシングル曲を予習しておくことも大切です。
また「愛のかたまり」や「99%LIBERTY」のように、
シングル曲以外にもコンサートでの定番曲がいくつか存在しています。

そのほかにも、過去のコンサートツアーのDVDを見ることで、
Kinki Kidsならではのコンサートの雰囲気を予習することが可能です。

KinKi Kidsのコンサートとことん楽しもう!

Kinki Kids <出典:princessdino.pixnet.net>

Kinki Kidsのファンになったばっかりで、
曲をあまり知らないから不安という方もいるかもしれません。

ですが、曲を知らなければ楽しめないというわけではありません。
1番大切なのは、曲を知っているかということではなく、
あくまでもコンサートを楽しむことです。

始まったら予習したことは考えず、全力で楽しむのが1番です。

タグ KinKi Kids
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!