V6デビュー20周年を記念したビッグエコーのコラボルームの正体とは?


ルームが丸ごとV6!コラボルームってどんな部屋?

2015年にデビュー20周年を迎えたV6ビッグエコー期間限定コラボルームですが、ルームの中はどのようになっているのでしょうか?まず、ファン注目のポイントが、壁に貼られたメンバー全員の写真です。メンバーに囲まれながらカラオケが楽しむことができます。

さらに、ルーム内のデザインは、V6のデビュー20周年記念アルバム「SUPER Very best」をモチーフにしたデザインとなっていて、V6カラーで彩られた室内で楽しむことができます。


ビッグエコー
<出典:big-echo.jp>




コラボルームでしか見られない大迫力の特典映像!


ビッグエコーのV6コラボルームには、実はコラボルームでしか見られない特典映像があります。ビッグエコーでしか見られないミュージックビデオにライブ映像が用意されています。さらに、ここでしか見られないメンバーからのスペシャルメッセージはファン必見です!

実はコラボルームには、プロジェクターが設置されていて、スペシャルな特典映像は壁一面に映し出させます。そのため壁一面の大迫力映像で、ここでしか見られないスペシャルな映像を楽しめます。





コラボルーム以外のビッグエコーの楽しみ方とは?

ビッグエコーのコラボルームには遠くて行けないというV6ファンの方は、カラオケで歌ってオリジナルグッズをゲットすることも可能です。

採点機器を使用して、V6の曲を20曲以上歌った方には、抽選でV6のオリジナル盾が当たります。20周年を記念してのコラボルームということで、20年分の彼らの曲を歌って楽しんでいるファンが多くいます。コラボルームはファンからの予約が多数で、1回2時間までと制限も設けられていますが、ファンだからこそ楽しめる特典が揃っています。





コラボルームを活用してV6の20周年をお祝いしよう!

デビュー20周年を記念して作られたコラボルーム、色んな特典があるので、ファンではない方も楽しめるのではないでしょうか?2015年8月29日~2016年1月31日の期間限定のコラボルームなので、ファン以外の方を誘っていくのもいいかもしれませんね。

タグ V6
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!