絶対生で聴きたい!!Sezy Zoneのライブで聴きたいバラードランキング!

Sexy Zoneは、中島健人・菊池風磨・佐藤勝利・松島聡・マリウス葉をメンバーとする5人組アイドルです。
Sexy Zone
<出典:twitter.com>

バラードから若さを生かしたノリのいいものまで歌い上げる彼ら。
今回は、バラード調のSezy Zoneの曲から、ライブで聴きたい曲ランキングTOP3を紹介します!

 

3位 今日はありがとう

3位は『今日はありがとう』です。

<出典:www.youtube.com>

コンサートが終わりかけようとするときによく歌われるのがこの曲です。
歌詞の内容は、大好きな彼女とのデート後のお別れのような内容で、「どんどん好きになる止まらない」というストレートな歌詞に、女性ファンはうっとり。

Sexy Zoneのライブをデートのようにとらえ、楽しい時間の終わりかけにこの曲を聴くと、さらに彼らメンバーへの愛情も膨らんでゆきます。
別れることが辛かったり、歌詞に感動したりして泣き出してしまうファンもいるほどだそうです!

 

2位 I see the light ~僕たちのステージ~


2位は『I see the light ~僕たちのステージ~』です。
僕たちのステージ
<出典:prcm.jp>

「きみのために愛をのせて歌うよ」という歌詞が印象的。
コンサートの際のキラキラしたファンの様子をうたったこの曲を聴くたびに、ステージから見えるキラキラ輝くペンライトや、逆にステージをキラキラした目で見つめるファンの笑顔さえも連想できます。
そんなふうに、この曲はかなりコンサートにゆかりのある一曲となっています。

また、コンサートの時のSexy Zoneメンバーとファンとの一体感を感じることができます!!

 

1位 A MY GIRL FRIEND

「キミはキミが思うよりずっとキレイなんだ」というフレーズをはじめとし、女の子たちを励まし、勇気を与えてくれる歌詞が印象的です。
バラード調であることに加え、一連の歌詞に現実味があるので、切なさやときめきさえも与えてくれる究極の一曲です。

<出典:www.youtube.com>

10代で、恋に悩む女の子たちは、コンプレックスを大きく考えすぎたり、すべてのことが理想通りに進まなかったりして、自分が嫌になってしまうことも多々あります。
そんな彼女たちには、ライブ会場で、生で、歌詞をしっかり汲み取りながら聴いてほしいです。

 

Sexy Zoneはバラードだけじゃない!!

Sexy Zone
<出典:salty24.hatenablog.com>

上記のほかにも、数々のバラードや最高にテンションの上がるような曲がたくさんあります!

Sexy Zoneを知っていた人も、知らなかった人も、ぜひ彼らの曲を聴いてみてください。
必ず好きな曲が見つかるはずです!!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!