それぞれをよく見ているのが伝わってくるオリスタでの嵐のメンバー話

オリスタでは最新曲の事、アルバムだとそれぞれのソロ曲に対してのメンバーの感想や、誕生日に貰ったものなどの話を知ることが出来るとよりその時のメンバーの心境などを想像できたりして楽しめます。

また撮影の裏エピソードなど描かれている事もありますので、メンバーの仲の良さを垣間見ることもできて、嵐ファンの人でなくても嵐をより知れるのは嬉しいです。

仲の良さが伝わってくる写真

5人ショットでは、どの組み合わせでも違和感などなく、互いへの信頼感や仲の良さを感じる事ができます。

ダウンロード
<出典:ameblo.jp>

外撮影で雨で撮影中止になりそうな天候でも5人がやんだ合間をぬって協力し合いスムーズに撮影をこなした事、仕事とはいえ限られた時間とタイミングでうまく合わせられるのは5人の息が良くないとできないと思います。

また傘を使用して一緒に撮影していた櫻井君と相葉君はスタジオに戻る際スタッフからもう1つ傘を渡されるも「ぼくたちはこのままで(笑)」と1つの傘で仲良く戻っていくなどの裏話が聞けるのは嵐ファンにはたまらないです。


櫻井くんと相葉くん
<出典:girlschannel.net>



歌に関する各メンバーの感想や貴重なエピソード


アルバムなどの発売時にはそれぞれメンバーでのソロの話が聞けるのもオリスタならではの楽しみです。
それぞれのソロに書けた思いや、制作段階でメンバー自身がこう変えていったという話も聞けて、制作過程を知った上で改めてソロ曲を聴くとまた違った感じがします。


オリスタ2011年末年始特大号(嵐表紙)
<出典:ameblo.jp>


各メンバーのソロについても本人を交えてトークをしていて、仲間のソロも聞いて想像して楽しむその会話から、5人それぞれを大事に思っている事が伝わってきます。アルバムの制作過程を聞けるのも楽しみです。

他では見ないようなランキング

オリスタでは色々なランキングがあり、嵐やメンバー個人でも載っていたりします。
一緒にドライブに行きたい」「一緒にハロウィンパーティに行きたい」「好きなアーティスト」ランキングなど、このメンバーが上位に来たかというのもありその理由になるほど!と思って楽しみになります。

その場面を想像したりするのも楽しみですし、ランキングによってはそれを受けての嵐の会話が載っていたりして応募した人のコメントを実際に見て気持ちを言っているので嬉しいなと感じます。

5人の良さを引きだしてくれるオリスタ

大ちゃんが切れちゃってました・・
<出典:http://nonnon0419.jugem.jp/>

嵐としても、メンバーそれぞれでも写真やインタビューでもいい表情のを選んでいたり、関係性のよさや内容が充実してるのを感じます。
その良さは嵐を詳しく知らない人達にもしっかりと伝えられる。
オリスタは嵐をより魅力的に見せてくれる雑誌なのです。

タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!