滝沢秀明の舞台は滝沢演舞城から滝沢歌舞伎へ進化を遂げています

2006年に滝沢演舞城を、
2010年からは滝沢歌舞伎としてファンを魅了し続けてきた滝沢秀明さん。

タッキー&翼でのグループでの活動を見たいというファンにとっても、
滝沢秀明さんの魅力を感じずにはいられない完成度の高さとなっています。

舞台にはジュニアのメンバーや有名俳優のキャストもあり、一覧では豪華な顔ぶれに驚きます。

滝沢演舞場はタッキーの主演舞台の基礎

滝沢演舞城2006年にミュージカル作品としてスタートしました。
作、構成、演出ジャニー喜多川氏が担当し、
タッキーがジャニーズ事務所の中でも秘蔵っ子であることを物語っています。

滝沢演舞城 <出典:www.amazon.co.jp>

2014年には新橋演舞場史上最年少男性座長として記録を作り、
アイドルが座長を務めたという意外性だけでなく、
観客動員10万人を超過するという大記録を達成することに成功しました。

源義経の話をベースに歌舞伎やダンスといった新感覚を取り入れた舞台となっています。

滝沢歌舞伎に移行、毎年パワーアップ


滝沢秀明さんが滝沢演舞城から滝沢歌舞伎へと移行したのが2010年

滝沢歌舞伎 <出典:www.janijanifan.net>

歌舞伎とミュージカルの融合を見事に成功させ、観る人を飽きさせない構成に仕上がっています。
フライングは特に見どころとなっており、ファンにとっては滝沢秀明さんを近くに感じられるうえ、
ダイナミックな演技を体感できる舞台に仕上がっています。

日生劇場に舞台を移し、春の風物詩として楽しみたい時代劇ミュージカルとなっています。
日本のブロードウエイを感じさせてくれる構成です。

ジャニーズの派閥を超えたキャストが魅力

2015年の滝沢歌舞伎のキャストには主演の滝沢秀明さん、
Kis-My-Ft2から北山さんHey! Say! JUMP薮さんなど豪華な顔ぶれが評判となっています。


<出典:www.youtube.com>

ファンにとってはグループ以外で舞台や映画で共演することはめったにないことから、
キャストの発表の段階から話題となっており、チケットの争奪戦が予想されます。

舞台経験が豊富なキャストをグループとは関係なくキャストに選ぶことからも、
滝沢秀明さんとその舞台がジャニーズの中で中心的な役割を担っているといえます。

滝沢秀明さんの舞台に足を運んでみては

歌舞伎やミュージカルは予備知識がないと難しそうなイメージがありますが、
滝沢秀明さんの舞台ならスぺクタルでわかりやすいストーリーになっているのでおすすめです
チケットの争奪戦は大変になりますが、ぜひ足を運んでみては。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!