端正な顔立ちと透き通る肌が目印の京本大我!

整った顔立ちが目立つ、ジャニーズjr.の京本大我。
京本大我 <出典:matome.naver.jp>

最近はジャニーズjr.内のユニット「SixSTONES」でも活躍しています。芸能活動だけでは中々わからない彼の好きなタイプはもちろん、彼の本当の性格まで暴いていきたいと思います!

正真正銘アイドルの鏡、京本大我の素顔

あの有名な、京本政樹を父にもつジャニーズjr.を引っ張る存在な京本大我。
京本大我 <出典:blog.crooz.jp>

ルックスやスタイルからアイドル活動だけではなく、俳優活動もしています。ジャニー喜多川氏から直々にスカウトを受けたと言う彼は正真正銘、スターの原石
そんな彼は「天然」と言われています。食レポでは、食べ物を食べたと思えない感想を言ったり、帰国子女ではなのに帰国子女と言ったり・・・かなりの天然です。

ですが、仕事に対する姿勢はかなりストイックなので、その中に垣間見える天然で緩い雰囲気でバランスが取れているのかもしれませんね!


好きなタイプと女性観


素晴らしいスター性を誇る京本大我。

きっと女性ファンだけではなく、男性も憧れてしまう素質を持っています。そんな彼の好きなタイプはこんな女性と言っています。見た目のタイプはロングヘアーで色白で、目がぱっちりとしている人。性格では明るく気さくで、笑いのツボが合う子。
京本大我 <出典:yaplog.jp>

このようにかなり具体的にタイプをあげています!容姿は和美人のような感じ、性格はサバサバしていて話しやすい女の子。と言ったところでしょうか?
気を使わずに一緒にいられる女性が良いのですね。

京本大我の事務所内の立ち位置は?

1994年12月3日生まれの彼は、入ったばかりの可愛らしい無邪気だった頃に比べて大人な魅力もどんどん増しています。

その歌声にも定評がありジャニーズjr.で曲を披露するときには、必ずといって良いほど彼の姿を目にします。勿論、ダンスもこなしています。また、最近では俳優としての活動も目立っています。
京本大我 <出典:www.youtube.com>

ドラマだけではなく、映画や舞台にも積極的にチャレンジしています!クランクアップで涙するほど、お芝居には力を入れている彼なので、これからメディアでの活躍も期待したいですね。

何でもマルチにこなす才能がある彼は、ジャニーズjr.内をリードする存在です。

京本大我のこれからは・・・

好きなタイプや性格が分かったところで、これからの京本大我の活躍からも目が離せませんよ!
京本大我 <出典:topicks.jp>

ジャニーズjr.内のSixTONESでの活動も頻繁に行っているので、益々魅力あふれるアイドルの鏡になりそうですね。

タグ SixTONES
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!