タッキー&翼山手線内回り~愛の迷路~NEWシングルがついにリリース


山手線内回り~愛の迷路~

タッキー&翼のライブツアーが2015年9月22日からスタートしたのにあわせて、9月23日にNEWシングル山手線内回り~愛の迷路~がリリースされました!
山手線内回り 滝翼
<出典:tofo.me>

この楽曲は2011年に山手線外回りの続編でもあり、ジャケット写真にタッキー&翼が車掌の恰好をして撮影されているなど普段のイケメンぶりからは想像がつかない意外性も感じさせてくれます。
楽曲はファンキーでポップで、すぐにメロデイを口ずさむことができるようなキャッチ―な仕上がりになっており、MVを見てもわかるようにダンスも親しみやすく覚えやすいものになっています。

また、MVには鉄道オタクで知られる中川礼二氏をゲストに招いており、鉄道ファンにもなじみやすい内容に仕上がっています。

 

話題のシングルは4形態、DVD付もあります


ジャニーズのCDリリースには同じ楽曲でもDVDをプラスしたり、ジャケット写真を違うものにしたり、カップリングを違う曲にしたりなどいろいろな工夫がなされています。
タッキー&翼の山手線内回り~愛の迷路~NEWシングルも、4形態に分かれて発売されました。
山手線内回り 滝翼
<出典:www.instawebgram.com>

山手線盤、時間旅行盤、CDのみの通常盤、タキツバショップ限定盤の4種類。
初回限定盤とタキツバショップ限定盤にはそれぞれ異なるDVDが付属。時間旅行second!やユメイログラフィティ、山手線外回りremixの楽曲が組み合わせになっており、それぞれ楽しめる内容になっています。

 

親しみやすく宴会芸にも最適なダンスです

タッキー&翼のファンでなくても、1回聞くだけで山手線内回り~愛の迷路~は簡単に口ずさんで覚えてしまうほどキャッチ―な楽曲です。

<出典:www.youtube.com>

MVには鉄道オタクの中川礼二氏がフィーチャリングされており、得意のものまねを披露してくれていますし、タッキー&翼のMVにもかかわらず、かっこよさが封じ込められ、タッキー&翼が車掌にコスプレするというファンにとってはめったに見られないお宝のジャケット写真でもあります。

バックダンサーがおじさまだらけでお父さん世代への応援歌といわれるのも納得です。

 

タッキー&翼山手線内回り~愛の迷路~

タッキー&翼 山手線内回り
<出典:www.toptweet.org>

タッキー&翼のNEWシングル、山手線内回り~愛の迷路~のダンスと曲を覚えて忘年会で宴会芸として披露してみるのもおすすめです。
タッキー&翼ファン、鉄道オタク、サラリーマンのオジサマ方みなさんへの応援歌です。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!