嵐のライブツアーJaponismまとめ!気になるセトリやレポは?

毎年大盛況となっている嵐ライブツアーは、今年も開催しました。

2015年のタイトルは「Japonism」というタイトルで全国をまわります。そんな気になる嵐のライブのセトリやレポ、仲良しコンビレポをまとめます。


Japonism
<出典:matome.naver.jp>




Japonismツアーのセトリは?

今回は、ツアー初日の札幌のJaponismセトリをまとめました。

Sakura、miyabi-night、
ワイルドアットハート、
troublemaker、
青空の下、
キミのとなり、
挨拶、
Make a wish、
二宮ソロ、
松本ソロ、
イン・ザ・ルーム、マスカレード、
Happiness、
ハダシの未来、
GUTS!、
愛を叫べ、
MC、
日本よいとこ摩訶不思議、
君への想い、
櫻井ソロ、
相葉ソロ、
FUNKY、bolero!、
大野ソロ、
Japonesque、
心の空、
SUNRISE日本、
Oh yeah、
Believe、
挨拶、
僕らがつないでいく、
アンコール、
ユメニカケル、
Love so sweet、
A・RA・SHI

でした。


Japonismセトリと恒例の円陣


セトリは、新しいアルバムの曲を中心に、ファン馴染みの懐かしい曲、コンサートで盛り上がる曲など、嵐のコンサートが初めてでも楽しめる構成になっています。

コンサートが始まる前は、メンバーをはじめ、スタッフ全員集め、恒例の円陣が組まれていたようです。

円陣を組む声が聞こえたといっている方が何人もいらっしゃいました。
この円陣の声は、ステージ近くの座席だと聞こえる可能性があるので近くの座席の方は、開演前に耳を傾けてみるといいですね。嵐は、メンバー同士も仲良しですが、スタッフとも仲がいいようです。






Japonismコンビレポ

仲のいいことで知られている嵐の皆さんですが、コンサート中もスキンシップなどが多かったみたいです。



嵐
<出典:prcm.jp>




相葉くんが櫻井くんに笑顔で肩を組んだり、
相葉くんが変な動きをしていたら二宮くんが爆笑して崩れ落ちたり、
高台に登ってる二宮くんが遠くの人に手振ってるから誰かな?と思ったら大野くんで、その後も二人は手を振り合っていたり、
櫻井くんが移動するフロートの降りるタイミングを間違えたのを見て笑い転げる二宮くんなど、これ以上にも仲の良さを連想させる行動が多々ありました。



嵐Japonismまとめ

今回の嵐のライブツアーJaponismは、日本の良いところが詰まったライブでもあり、嵐の良いところもたくさん詰まっているライブにもなっています。

ファンが最高に楽しめる演出をしてくれる嵐のライブ、一度は行ってみたいですね。

4da1f3dc49d3987ebad91da7bf911a0d
<出典:mama.jocee.jp>




タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!