SMAPの木村拓哉が大好きすぎる!ジャニーズ愛炸裂『A.B.C-Z河合郁人』

A.B.C-Zの河合郁人くんは、ジャニーズ所属のタレントの中でも、先輩に対する憧れが強いことで有名です。

特にSMAPの木村拓哉さんのことをジュニア時代より憧れていて、『木村拓哉担』と言えるぐらいジャニヲタエピソードや名言に事欠きません。今回は、河合郁人のジャニヲタエピソードを中心にご紹介します。

河合郁人はジャニーズの先輩のモノマネが大得意!


A.B.C-Zの河合郁人くんは、ジャニーズジュニア時代より、先輩への憧れが溢れすぎるエピソードが豊富です。テレビの番組やコンサートの舞台上で、よく先輩のモノマネを披露しています。

嵐の松本潤さんが、テレビドラマ『花より男子』の道明寺司役を演じた際には、ドラマの主題歌である嵐の「wish」の振りマネをよくしていて、嵐のアジアツアーのバックで一緒に回ったコンサート中の楽屋で、松本潤さんに『お前、オレのモノマネやってんの?』と聞かれ、河合郁人くんが答えに困り固まってしまったと言うエピソードがあります。

2009年の『A.B.C-Z&Kis-My-Ft2のコンサート』では、ゲストとしてコンサートを見に来ていた松本潤さんと「Love so sweet」を一緒に踊るなど、先輩にも認知されるぐらいのジャニヲタぶりです。


河合郁人
<出典:turedurenews.com>




特にSMAP・木村拓哉が大好きな河合郁人


A.B.C-Zの河合郁人の一番得意なモノマネは、「フリーダンスをしていて、スイッチが入った時の木村拓哉さん」だそうです。SMAPの木村拓哉さんが大好きすぎて、少し馬鹿にしてるように見えるぐらい、一生懸命にモノマネをしちゃいます。

そんな河合郁人くんは、ジャニーズの先輩の中でも、特にSMAPの木村拓哉さんが大好き過ぎて、ファッションでも木村拓哉さんの真似をしています。

木村拓哉さんが付けている、有名な馬蹄形のリングキャップ、そしてティアドロップのサングラスなど木村拓哉さんの様になる為に、モノマネだけでなくファッションからも日々努力をしているようです。


河合郁人
<出典:atmatome.jp>


18歳で木村拓哉になることを諦めた河合郁人

先輩の事をリスペクトしている河合郁人くんは、木村拓哉さんのことが大好きすぎて、SMAPの他のメンバーに失礼な発言をしちゃったというエピソードもあります。

SMAPの草なぎ剛さんの番組にA.B.C-Zのメンバーと出演した際、A.B.C-Zの塚田僚一くんが「よく、共演した後輩とかジャニーズの仲間とかに、洋服をプレゼントするみたいな話を聞いたことがあるんです」と切り出し、番組内でジーンズをプレゼントしてもらう約束をしている会話の最中、河合郁人くんが突然「木村拓哉さんのサインください」とお願いをして困らせていました。


河合郁人
<出典:girlschannel.net>



そんな先輩を困らせるぐらい木村拓哉さんのことが大好きな河合郁人くんですが、18歳の時に滝沢秀明さんに「お前はそっち(のキャラ)じゃない」と諭され、木村拓哉さんの様なスターになる事を諦めたエピソードは有名です。


今後のさらなるジャニヲタぶりを期待!


本人曰く、「18歳で木村拓哉になることを諦めた」とよく語っている河合郁人くん。

ジャニーズ愛が強く、ファンの間では「強火木村担」と言われるぐらいの彼ですが、これからもジャニーズで一番とも言われる、ジャニヲタぶりを発揮するエピソードの数々をさらに期待していきたいです。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!