【しめみゆ】ジャニーズJr・森田美勇人くんと七五三掛龍也くんって?


ジャニーズJrの中でも人気の高い、森田美勇人と七五三掛龍也ってどんな人?

ジャニーズというと、人気のあるタレントが多いですが、Jrの方で活躍している人も人気が高いですよね。

今ジャニーズJrの中で注目を集めているのが、森田美勇人くんと七五三掛龍也くんです。今後の活躍が期待される、この二人についてご紹介します。

森田美勇人・七五三掛龍也 <出典:prcm.jp>

TravisJapanで活躍中の森田美勇人くんはこんな人!


森田美勇人は、ジャニーズJr内で結成されいているユニット「TravisJapan」の一員として活躍しています。その端正な顔立ちと、モデルのような体型から、Jrメンバーの中でも非常に人気が高いです。

Jrという枠の中にいながらも、様々なドラマや映画に出演し活躍しています。「お兄ちゃん、ガチャ」のロード役、魔法男子チェリーズの道明寺志隆役など、イケメンキャラにマッチしたキャラクターと演技で、若い女性を中心に注目を集めています。

森田美勇人 <出典:besty.jp>

愛くるしいキャラクターが人気の七五三掛龍也君ってどんな子?

七五三掛龍也くんも、ジャニーズJrのメンバーで、「TravisJapan」で活躍中です。身長はあまり高い方ではないですが、その可愛らしさが女性のハートをガッチリと掴み、今人気急上昇の注目メンバーです。

非常に端正な顔立ちで、まるで女の子のような愛くるしい表情が素敵ですね。劇場版BADBOYSに出演するなど、俳優としても精力的に活動しています。またダンスの技術に定評があり、先輩ジャニーズのバックダンサーも勤め、赤西仁さんや山下智久さんからも可愛がられているようです。

七五三掛龍也 <出典:p.twipple.jp>

七五三掛龍也君って何て読むの?

七五三掛龍也はジャニーズJrでも人気のメンバーですが、その名前が非常に珍しく、読み方が分からないという人も多いです。

七五三掛は「しめかけ」と読みます。フルネームだと「しめかけりゅうや」となります。

実はこの苗字、茨城県や栃木県などで多く見られるのですが、全国でも400人程しかいないんです。一度見たら忘れられないインパクトのある名前ですし、今後のさらなる活躍に期待したい所です。ちなみに、身長が低いというのが特徴ですが、まだ高校生という事で伸びる可能性はありますね。

ジャニーズJrから多くの人気ジャニーズタレントが誕生しています。森田美勇人君と七五三掛龍也君は、最近のジャニーズJrの中では飛び抜けた人気なので、今後の活躍が期待出来ますね。

コメントを投稿する

2 件のコメント

  • なつ より:

    七五三掛くん頑張って活躍して欲しい!

    • なつ より:

      嵐のLIVEでバックとして踊っていたのがダンスが上手だから分りやすかったです!!( ☆∀☆)

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!