みんな仲良し!Sexy Zoneの見ていて和むエピソードまとめ

Sexy Zoneのチケットはコチラ☆



Sexy Zone <出典:laughy.jp>

ずっと眺めていたくなる、Sexy Zoneエピソード

2011年に結成されたSexy Zoneは国際色豊かなメンバー“ 男の子 ”を感じさせるルックスでジャニーズファンの間でたちまち人気になりファンの間では『 セクゾ 』と呼ばれ親しまれています。

そんなSexy Zoneの見ていて和む、仲良しエピソードをご紹介させて頂きます。

 

ふまけんコンビが可愛すぎる!


Sexy Zoneメンバーの菊池 風磨くんと中島 健人くんはとても仲良しで、プライベートでもいっしょに買い物や食事に行くこともあるのだとか。
菊池 風磨と中島 健人 <出典:prcm.jp>
そんな、ふまけんの和むエピソードは多すぎて選べないほどです。
健人くんは風磨くんに対して「 あいつが何をしているのかは、常に気になるよ 」とコメントしたり、番組の企画とは言えど、壁ドンしたり、息の合ったダンスを踊るなど、とにかく仲が良いようです!

 

ふうマリコンビも負けてナイ!

ふまけんが恋人同士なら、菊池くんとマリウス葉くんの関係は兄弟そのもの
風磨くんの二の腕に密着してマリウス葉くんが「 風磨くんのここが気持ちいいんです 」と一部のファンにとって手は鼻血モノの発言をしたりすることもあるようです。
菊池マリウス葉 <出典:lineq.jp>
大人な風磨くんに抱きかかえられているショットも多いマリウス葉くんとの仲の良い兄弟のような関係に思わずウットリしてしまうお姉さま方も少なくないのではないでしょうか?

 

メンバー内に格差なし!

ジャニーズの中でも特にメンバー同士の仲が良いSexy Zone。
不仲説が多く流れるジャニーズJrの中でも、唯一といってよいほど、そういった噂が立たないのはリーダーである風磨くんの努力の賜物のようです。

なるべくメンバー間で格差を作らないように、愛をもって接する姿はPVのメイキング映像などでも確認することができます!
セクシーゾーン <出典:matome.naver.jp>

“ これから ”が気になるSexy Zone

ファンからの人気も高く、メンバー間でも仲良し、後はその姿が多くの人の目に触れる機会が増えれば、さらにブレイクすることは間違いなしでしょう。

2015年はコンサートツアーも決まっているSexy Zoneから目が離せませんよ!

タグ Sexy Zone

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!