曲やダンスで選ぶ?メンバーの素顔で選ぶ?魅力満載嵐のコンサートDVD

といえば5大ドームツアーや国立競技場でのコンサートを毎年成功させていますが、デビュー当時から今まで数々のコンサートを行っており、DVDも多数発売されています。

過去のライブも見てみたいという方におすすめのコンサートDVDの見所をお伝えします。



嵐
<出典:girlschannel.net>




初心者あらしっくにおすすめです!

2007年に行われたツアーを収録したコンサートDVDです。収録曲に今ではコンサートの定番になっている曲やシングル曲が多数含まれており、メンバーのソロ曲もそれぞれの持ち味を出した曲やパフォーマンスになっているので、まだ嵐をよく知らないファンの方にもおすすめです。

また、ムービングステージが交差する瞬間にファン目線に変わるので、まるでライブ会場にいるような気分が味わえます。


嵐
<出典:libramed.pl>

涙ながらに歌うシーンや5人が座って仲良さげに歌うシーンなど、ライブへの思いやメンバー自身が楽しんでいるという雰囲気を感じることができます。


メンバーの素顔!?すっぴんあらしに注目!!


2003年に行われたツアーを収録したコンサートDVDです。今では見られないアリーナでの公演なので、ファンと嵐の距離を近くに感じることができます。まだ今のような大がかりな装置はないですが、歌と躍りで魅せようというのが伝わってきます。1曲目がデビュー曲なのも盛り上がりポイントです。

メンバーがそれぞれカメラを持ち、舞台裏を撮影するすっぴんあらしにも注目です。普段は見ることができない楽屋裏での映像やメンバー同士のおふざけの様子など嵐の仲の良さを見ることができます。


嵐
<出典:www.photopla.com>



このDVDには嵐の10年が詰まっています!

嵐の10周年を記念したライブを収録したコンサートDVDです。それまでに出したシングル全曲と人気のアルバム曲やカップリング曲も多数披露してくれます。

10周年を記念した曲を嵐のメンバーが作詞しているのですが、内容がファンとの絆を感じられるようになっており、挨拶のあとにその歌を歌うシーンは感動的です。

国立競技場でのライブなので野外ならではの演出も多数見られます。中でも大量の風船を一斉に空に放つ演出には圧倒されます。


嵐
<出典:272744.blog.fc2.com>


曲やファンへの想いなど嵐の10年間が詰まったDVDとなっています。

嵐が楽しんでいるので、ファンも楽めるんです!

人気曲が多いもの、舞台裏の嵐が盛りだくさんなもの、ファンとの絆を感じられるもの、どのコンサートDVDにも嵐の魅力が満載です。

1つ1つ違った魅力を見せてくれていますが、どのコンサートからも嵐が楽しんでいるのが伝わってきますね。

タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!