お金持ちキャラ!?ジャニーズWEST中間淳太くんの真相に迫る!

ジャニーズWESTの最年長で唯一のツッコミキャラでいつもメンバーをまとめている中間淳太くんですが、実家がお金持ちの"おぼっちゃまキャラ"でもおなじみです。

そんな中間くんのおぼっちゃまエピソードを紹介してみたいと思います。



Jr.時代から持ち物の値段が違う!

ジャニーズJr.時代であるとやはりデビューしている人たちと比べて収入は低いはずなのですが、さすがおぼっちゃまとだけあって、Jr.時代から持ち物の値段が周りの子たちより0が一つ多いなどといじられることも多かったです。

レッスン着が8万円のブランドものであったり、おしゃれな中間くんのファッションの真似をしようとして中間くんに洋服の値段を聞いてみると高すぎて買えない値段だったということもしばしば。

それだけでなく、関ジャニ∞の横山裕くんが自分へのご褒美に買った100万円以上する時計を普通に中間くんが身に着けているということもありました。

ジャニーズWEST 中間淳太 <出典:http://laughy.jp/item/545b0e5b0cf2022130ff5edc>

とにかく家が広い!!


もともと中間くんの実家はおじいさんが実業家らしく、お金持ちな理由はそこにあるそうです。

日本だけでなく、台湾での在住歴もあり中国語も堪能な中間くんですが、そんな中間くんの台湾にある家が広すぎてホテルのようであるとジャニーズWESTの連載で発覚しファンも騒然となりました。

ジャニーズWEST 中間淳太 <出典:http://laughy.jp/item/5661086f0cf226917ca468ce>

それだけでなく、兵庫にある中間くんの実家には、中間くんと同じくらいの高さ(180cm程度)の置物がおいてあり、玄関が大理石、朝食はテラスで食べるという生粋のお金持ち家庭育ちのおぼっちゃまな中間くん。

100円均一に入ったことがないというエピソードには大変驚かされました。

デビューしてからも私服がすごい


ジャニーズWESTとしてデビューしてからは、収入も増えたことから、Jr.時代よりも私服の金額がかなり高くなっており、雑誌のアンケートでも自分の持ち物を真似されるのはどう思うかという質問に対して、まず真似ができないという回答をするレベルです。

私服に関しても洋服1着だけで100万円を越えるものを着ていることも多く、そんな中間くんのお金持ちっぷりに「中間財閥」というニックネームもあるほど。

アクセサリーもオーダーメイドのしかもゴールドのものばかりで別世界のような金額に驚きが隠せません。

ジャニーズWEST 中間淳太 <出典:http://laughy.jp/1414656581013158818>

中間財閥だけれども・・・庶民的な一面も?


おぼっちゃまエピソードのたくさんある中間くんではありますが、実を言うとセール品の生活用品を買っていたりと意外と倹約家な一面もある中間くん。

お金持ちではあるけれども、庶民派な一面も持っています。このようにお金持ちキャラをしつつもちょっとケチなところも中間くんの魅力と言えます。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!