7,551 views

本当にジャニーズ!?A.B.C-Z塚田遼一の驚くべき性格とは?

A.B.C-Zの塚田遼一さん、ジャニーズらしからぬ性格が話題となっています。塚田遼一さんの性格だけではなく、A.B.C-Zというグループのジャニーズらしからぬ姿についても紹介します。


塚田遼一
<出典:matome.naver.jp>




ジャニーズなのにアイドル大好き!?

A.B.C-Zの塚田遼一さん、ジャニーズの男性アイドルでありながら、女性アイドルが大好きという一面を持っています。特定のグループを応援しているというわけではありませんが、休日はCDショップに行って、女性アイドルの作品をチェックしています。そしてさらに意外なのが、ジャニーズでありながら、女性アイドルグループの曲が踊れるという事実です。

恋愛目的ではないので、見守るファンにとっては一安心なのかもしれませんが、ジャニーズが女性アイドル好きっていうのは意外ですよね。



塚田遼一
<出典:twisoku.ldblog.jp>



サービス満点の塚ちゃんアピール!


塚田遼一さんは、A.B.C-Zのメンバーやファンからは「塚ちゃん」の愛称で呼ばれています。塚田遼一さんに遭遇したファンの間では、「塚ちゃんサービス良すぎ!」と話題になっています。実際に塚田遼一さんが語っていたところによると、街で声をかけられたら「金髪筋肉塚ちゃんです!」とポーズ付きで自己紹介をするとのことです。しかも、自己紹介のパターンは数種類存在するそうです。

街で会っても、普段と変わらない塚ちゃんの姿に、ファンも惹かれているのかもしれませんね。


塚田遼一
<出典:xn--ick3b8eyct505c6fc.net>



塚田遼一だけではない!?A.B.C-Zは奇行なメンバーの宝庫?

ここまで塚田遼一さんの奇行について紹介しましたが、所属しているグループA.B.C-Zにも、ファンの間で奇行とささやかれるメンバーがいます。河合郁人さんはジャニーズなのにモノマネが得意だったり、戸塚祥太さんは言動が変わっていると話題です。

そんな奇行ぶりが見られるメンバーが多いA.B.C-Zですが、ジャニーズなのに売れないなど自虐ネタが多いグループとしても有名です。変わったメンバーが多いからこそ、独自のグループの方向性が存在しているのかもしれませんね。



A.B.C-Z
<出典:goo.gl>



変わったキャラでも愛されキャラ!?

数々の奇行で知られる塚田遼一さんではありますが、その独特のキャラクターがファンだけではなく、メンバーや後輩に慕われる理由でもあるのです。塚田会と呼ばれる集まりに数々の後輩を招待していることも、後輩から慕われる理由なのかもしれませんね。

カテゴリー
タグ A.B.C-Z
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!