らじらー!出演中のClassmate J・髙橋優斗がアツい!!

Classmate Jのメンバーである高橋優斗は、ラジオ番組らじらー!の出演で知名度を上げています。ここでは彼のプロフィールとClassmate Jの再編成などの最新情報をお伝えします。



野球好きな高橋優斗のプロフィールは?


高橋優斗 <出典:http://boyzidol.blog.fc2.com/blog-entry-21.html>

高橋優斗は1999年11月15日生まれ、神奈川県出身のA型です。

身長は169cm、体重が48kgで、2015年にジャニーズに入所するまでは野球少年でした。

今もプレイすることも観ることも好きだといいます。やかましいところはあるけれど努力家で、嵐オタクだそうです!

特に憧れているのは二宮和也で、トークに余裕のあるところが大好きといいます。

自分もトークの上手いタレントになりたいと、ラジオを聴いて勉強しているようです。早く二宮和也と共演する日が来るといいですね♪♪

ファンの間に衝撃が走ったClassmate Jの再編成


Classmate J <出典:https://ticketcamp.net/classmate-j-goods/999/>

高橋優斗が所属するClassmate Jは、ジャニーズjr.から選ばれた6人のメンバーでなっています。

しかし、6月に再編成され、彼は新ユニットNoisy Guysに移動することが発表されました。Noisy Guysは彼の他に五十嵐玲央、佐々木大光、藤井直樹、浮所飛貴が入った5人組となります!

今までのClassmate Jを応援していたファンからは悲しいとの声が聞こえていますが、さらに活動の幅が広がることを期待して引き続き応援していきましょう!



らじらー!とはどんな番組?


らじらー <出典:http://jyurinandesu.blog.jp/archives/49441882.html>

高橋優斗が出演中のらじらー!は、NHKラジオ第1で毎週土曜と日曜の夜に放送されています!

土曜のMCはHey! Say! JUMPやSexy Zoneなどのメンバーも務めています。らじらー!とは、“ラジオする人”という意味で、視聴者参加型の番組です。リスナーはメールやツイッター、電話などで大いに参加できるので、次に何が起こるかわからない番組内容が人気を集めています。

彼はトークの途中で会話に食い込んでいくことが難しいと感じているようです。

ラジオは話してなんぼの世界なので、トークの腕を磨くのにぴったりかもしれませんね。

知名度を上げたいと奮闘する高橋優斗


高橋優斗はたわしのような強いハートを持っているようなので、今後もぐんぐん成長してくれるでしょう。

看板番組を持ちMCを務めるのが夢という彼は、ジャニーズの注目株の一人です!テレビで毎日観る日も近いかもしれません!



コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!