新グループ『天才Genius』の有望株! 菅田琳寧が気になる!

ジャニーズJr.内ユニット天才Geniusのメンバー菅田琳寧。

天才Geniusは本高克樹、村木亮太、菅田琳寧の3人グループです。彼はそのメンバーの1人ですが、そんな彼のプロフィールを紹介します。

ジャニーさんからのお墨付きのアクロバット王子!


菅田琳寧は特技をアクロバットとしており、そのしなやかでダイナミックなアクロバットは、ジャニーさんから「youはアクロバットの天才だよ」と称されるほどの腕前です。

菅田琳寧 <出典:http://trendnews.tokyo/?p=3876>

天才Geniusでパフォーマンスをするときも、彼のアクロバットがあることによって、さらに最高のパフォーマンスとなります。どんな状況でもどんな場所でもアクロバットをすることができ、たくさんのコンサートや舞台なのでその腕前を披露しています。

アクロバットが売りのグループ、A.B.C-Zも彼のアクロバット能力の高さを評価しています。


アクロバットだけじゃない!運動神経もとても良いです!


ただアクロバットが出来るだけではなく、運動神経がとても良いことでもとても有名です。

菅田琳寧 <出典:http://tr.twipple.jp/h/aa/46/%E7%90%B3%E5%AF%A7.html>

炎の体育会TVでは、ジャニーズJr.40人以上が集まっているにも関わらず、400mを60秒以内で走り切り、ぶっちぎりの1位となりました。KAT-TUNの上田竜也や、森脇健児も、彼の運動神経の良さを高く評価しています。

ファンも、その運動神経の良さに驚き、仕事がたくさんある中で、たった1週間で400mのタイムを1秒以上ほど縮めるほど努力する姿も、ファンの中でも好評です。




男らしい見た目と裏腹に可愛いギャップがあります!


アクロバットの天才で、運動神経もとても良く、ガッチリとした肩幅の見た目とは裏腹に、菅田琳寧は自分のことを僕や俺ではなく、「琳寧」と呼びます。いろんな先輩からそのことを驚かれ、私たちファンもそのギャップに驚きです。

菅田琳寧 <出典:http://fiowertrend.com/6704.html>

周りからつっこまれても、自分のことを「琳寧」と呼ぶのを辞めず、芯の強さがわかります。男らしい見た目から想像できないそのギャップに、たくさんの人のハートを鷲掴みにして、離しません。今までにこんなにギャップがあるジャニーズJr.はいませんでした。

菅田琳寧の魅力は伝わりましたか?


たくさんの菅田琳寧の魅力を紹介してきましたが、伝わったでしょうか?紹介しきれませんでしたが、彼にはまだまだたくさんの魅力があります。大人気の天才Geniusのメンバー菅田琳寧を、是非応援してください!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!