ジャニーズ界の鼻王子・KAT-TUNのゆっちこと中丸雄一について


鼻が魅力のジャニーズタレント、KAT-TUN・中丸雄一ことゆっちってどんな人?

KAT-TUN中丸雄一くんは穏やかで誠実そうな性格と顔では鼻が魅力です。テレビ番組に出てコメントをしていても、普段もこの通り飾らない素顔なのだろうなと思わせてくれる親しみを持てるタレントです。

中丸雄一 <出典:http://topicks.jp/15127>



KAT-TUN中丸雄一くんは努力家です


KAT-TUN中丸雄一くんはグループの活動が忙しいにもかかわらず大学を卒業するほどの努力家です。しかもメンバーに迷惑がかかってはいけないと通信制を選択し、ハードスケジュールの中卒業論文を書き上げ、卒業式に参加するという隣のお兄さんのような親近感があります。







いつも優しい穏やかな口ぶりと少し天然がかったおとぼけぶりでその場にいる人たちをほのぼのさせてくれます。整った顔立ちをしているのに、全く意識していないところもアイドルらしからぬ魅力となっています。



KAT-TUN中丸雄一といえばチャームポイントは鼻?

なぜそんなに鼻が大きくて高いのとファンやメンバーからつっこみを入れられるほど、彼の顔のチャームポイントは鼻です。鼻で笛をふくことができるかという無謀なチャレンジをさせられるなど、イケメンにもかかわらずKAT-TUNの中ではお笑い天然ボケ担当をさせられています。





話し方や内容に性格の良さを感じさせてくれる人で、家族や兄弟、親戚にこんな人がいてくれたらいいなあと誰もが思うキャラクターです。もちろんファンにとっては旦那にしても、彼氏にしても自慢できる人といえます。

中丸雄一 <出典:http://topicks.jp/17238>



中丸雄一、愛称はゆっち

中丸雄一くんは愛称でゆっちと呼ばれています。鼻だけでなく、大きくてきれいな手をしていることでも有名です。






おっとりしていてメンバーの中ではまじめで地味なイメージですが、実はKAT-TUNの中では最年長でメンバーを陰から支えています。ファンが喜ぶことを最優先にしており、自らボケ役を務めているような様子も感じられますがとても自然にふるまっています。司会業、俳優業、歌、ダンスとどれをとっても優秀にこなすことができますので、ソロとしての活躍も期待したいところです。

中丸雄一 <出典:http://laughy.jp/1432182386371108537>


KAT-TUN中丸雄一くんを一言で表すと、まじめすぎておもしろいから、イケメンであることに注目しづらいというのが現状ではないでしょうか。そのほのぼのとした穏やかさは一緒にいる人を和ませてくれる癒し系です。

タグ KAT-TUN

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!