関ジャニ∞の人気PVランキングを発表!


第三位はバンドサウンドのあの曲!

関ジャニ∞と言えばジャニーズのアイドルグループでありながら、全員が楽器を弾けるバンドとしてもおなじみです。

第三位はそんなバンドとしての魅力が発揮されている曲「LIFE~目の前の向こうへ~」です。
この曲のPVは、アイドルとしてというよりも完全にバンドとしてのものになっていて、メンバーが楽器を演奏するシーンがとても印象的になっています。
LIFE 関ジャニ
<出典:www.youtube.com>

メンバーが楽しそうにかつ、かっこ良く演奏している姿は歌って踊るだけではない魅力が詰まっています。

 

ライブでも鉄板のお祭りソング!


関ジャニ∞と言えば、お祭り感のあるおもしろ楽しいグループというイメージも強いです。

そんなまさに関ジャニ∞というような感じになっているのが第二位の「無責任ヒーロー」です。
いかにも関ジャニ∞っぽいなんとかなるさ的な軽い人生応援ソングになっていますが、PVにおいてはメンバーがオフィスにおいてスーツ姿でコミカルに動いている姿が印象的になっています。
無責任ヒーロー
<出典:www.suruga-ya.jp>

メンバーの役職や肩書きが何になっているのかを確認するために何度も見てしまうPVです。

 

とにかく元気になれる!

関ジャニ∞のPV人気ランキングの第一位を飾るのはとにかく元気になれる「ズッコケ男道」です!
ズッコケ男道
<出典:matome.naver.jp>

ジャニーズのグループといえばカッコいい人たちというイメージも強いですが、真面目に面白いをやれるのが関ジャニ∞です。
関西出身らしく真剣にコメディータッチをこなせるのはこのグループならではでしょう。

ライブなどでも盛り上がるでしょうし、振り付けも簡単に真似できる部分があるので、そういった所を覚えるためにも繰り返し見ちゃいますし、とにかく元気になれるPVです。

 

関ジャニ∞のPVにも注目!

11
<出典:acukef.blog124.fc2blog.us>

関ジャニ∞はジャニーズの中でも異色のバラエティ色の多いグループです。
これからも元気をくれる楽曲やそのPVにも注目してみてくださいね!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!