祝!20周年!今なおアイドルとして走り続けるジャニーズのグループV6が気になる!

今年デビュー20周年を迎えるV6はその名の通り6人で構成されたジャニーズのグループです。

v6 <出典:http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=V6>

20周年を記念したコンサートの日程も明らかになりファンにとっては待ち遠しさでいっぱいなのではないでしょうか?
そんなV6の魅力に迫ってみたいと思います。

 

V6は今年で20周年!

冒頭でもお伝えしたとおりV6は今年で20周年を迎えます!20年も時を重ねたとは思えないほどメンバー全員フレッシュな印象です。
そんなV6のことよく分からないという方のために簡単にメンバー紹介をします。

まずはリーダー坂本昌行、バツグンの歌唱力と料理上手で有名です。
坂本昌行 <出典:http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%9D%82%E6%9C%AC%E6%98%8C%E8%A1%8C>
次に長野博、ヒーロー役を演じたことで有名です。最近ではかなりの食通として多くのテレビ番組出演や本を出版しています。
長野博 <出典:http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%95%B7%E9%87%8E%E5%8D%9A>
そして井ノ原快彦、朝の情報番組で幅広い世代からの人気を獲得しました。
井ノ原快彦 <出典:http://matome.naver.jp/odai/2146061486315586801>
この3人が20th Century(通称トニセン)と呼ばれています。

森田剛、ファンの間ではダンスが上手なことで有名です、最近は舞台を中心にお仕事しています。
森田剛 <出典:http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%A3%AE%E7%94%B0%E5%89%9B>
三宅健、水泳が得意で数年前のテレビ番組の企画であの北島選手に勝ったそうです、今は手話の番組をされています。
三宅健 <出典:http://pinky-media.jp/I0003080>
岡田准一、彼の演技は間違いなくジャニーズNo.1です!
岡田准一 <出典:http://atmatome.jp/u/rameka/3ytwozo/>
この3人でComing Century(通称カミセン)です。

 


個々の活躍が目立つ中、V6としての活動は?


最近は個々でのお仕事が多い印象のV6ですが、グループでの活動はどうでしょうか?
アイドル歌手としての活動が主のようです。年に1~2枚のペースでシングルやアルバムを発売しています。
コンサートやイベントにも力を入れていて、ほぼ毎年行われています。海外でのコンサートも精力的に行っています。
V6 <出典:https://twitter.com/toudourei/status/586180516883243008>
昨年は初めて年末の某歌番組に出演しました。初だったの?!という印象を受けましたが・・・。
今年はチャリティ番組のメインパーソナリティが決定しています。

 


20周年記念コンサートの日程が知りたい!

20周年という節目の年のコンサートが決定し、日程も発表されました。
例年にも増して盛り上がるのではないかと予測されます。チケットは争奪戦の予感です。

毎回取れにくいことで有名ですので、今回も凄まじい戦いになりそうです。
ファンクラブに入っていればなんとか取れるかもしれません。申し込みは5月中旬頃とのことでしたが、いかがでしたでしょうか。

コンサートのスケジュールとしては8月末に札幌から始まり、大阪、横浜、福岡、新潟、名古屋、東京と全国7都市15公演です。

 

V6の人気はここにあり!


V6・人気 <出典:https://twitter.com/4ifr3slfwuuemkc>

V6がいつまでもファンに愛されているのは、ファンとの時間を大事にしているからではないでしょうか。
これからもV6と直接会える“時間=コンサート”をいつまでも続けて欲しいと思います。

タグ V6

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!