おもわず笑っちゃう!関ジャニ∞大倉忠義くんのかわいいおバカ発言エピソード

お米への愛が止まらない!かわいすぎるド天然エピソード

イケメンでシュッとした顔立ちをもつ大倉忠義くん。それとは裏腹に本当にド天然なことはファンの間ではもう有名な話ですよね。演技のセンスが良く俳優業おこなし、ドラムを軽快にたたくその姿からは本当に想像ができません。

そんな大倉忠義くん、実は大のお米好きなのです。三度の飯よりお米が好き!という感じですね。そして食べる量も半端ではありません。食に関するド天然エピソードは数多くあります。

例えば、天丼とカレーライスを同時に食べるという仰天行動も。お米好きにもびっくりの炭水化物摂取ですよね。他にも∞レンジャーのコント中に「俺は白米になりたい!」と発言するなどお米への愛が止まりません。こんなにお米が好きなら許せちゃうくらいのかわいらしいド天然ぶりが、またファンの母性本能をくすぐるのかもしれませんね。



大倉忠義
<出典:www.instagram24.com>





おもわずあんぐり・・・勘違いからのド天然発揮!


他にも勘違いド天然エピソードがまだまだあります。バスケットボールを楽しんでいたとき、ディフェンスをしていた大倉忠義くん。高い姿勢で味方にパスを要求しました。しかし、コーチから「もっと低く!」といわれ低い声でパスを要求したのだとか。低いのは姿勢です!と突っ込みたくなるようなド天然な勘違いですよね。

他にも有名なテーマパークで大はしゃぎで満喫していた彼は、大好きなキャラクターに出会いテンションが上がりました。そこで間違えたキャラクター名を大声で発言し、近くにいたスタッフに注意されたという勘違いエピソードもあります。このド天然ぶりにはまさにあんぐりですね。




大倉忠義
<出典:jmania.jp>






どこでも寝れちゃう・・・本当にこんなことあるの?と笑っちゃうエピソード

大倉忠義くんの伝説はこんなものじゃありませんよ。彼はどこでも眠ってしまうという特技を持っています。番組収録中も特技を披露しようとし、本当に眠りについてしまうという驚きの一面もありました。

他にも、冠番組のロケでは幻の食材を探すというロケに挑みました。やる気たっぷりの中ロケ場所へ向かうバスの車内で、うたた寝をしてしまったのです。気合たっぷりの場面でもド天然な大物ぶりですよね。どこでもすぐに寝れるという芯からド天然な性格には、もう笑うしかありません。しかし、そんなかわいい一面もファンに愛される理由なのです。




大倉忠義
<出典:prcm.jp>





おバカ発言からわかる大倉忠義君の愛される理由

クールでかっこいい外見からは想像がつかないほどのド天然エピソード満載の大倉忠義くん。おバカ発言も連発でもはや関ジャニ∞では本当に弟と思われているのです。そんなかわいらしい一面も彼の魅力のひとつといえるでしょう。完璧ではないその姿がファンからもメンバーからも愛される本当の理由なのかもしれませんね。



大倉忠義
<出典:girlschannel.net>

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!