ドラマや映画で様々な役をこなす大倉忠義!関ジャニ∞で人気ランキング1位に・・・

現在、ドラマに映画に引っ張りだこな大倉忠義さん。そのイケメンさと様々な役をこなす彼は関ジャニ∞の人気ランキング1位2位を争う程です。彼がどんな人物であるのか、どんな役をされてきたのか徹底検証していきます!

大倉忠義 <出典:http://topicks.jp/4271>


大倉忠義はどのような役をしている?

関ジャニ∞の中でも、人気ランキングで上位の大倉忠義さん。関西出身の個性ある面白さの持ち主ではありますが、ドラマや映画の役を演じているときはそのギャップに驚かされます。

24時間テレビでの「はなちゃんの味噌汁」での父親役や、映画「クローバー」のドS上司の役など、様々な役をこなしています。初めて父親役を演じてみて、早く子供が欲しくなった結婚願望もある、とラジオでおっしゃっていました。ファンにとったらアイドルの恋愛事情は気になるところですね。

はなちゃんの味噌汁 <出典:http://kiseki-syougeki-news.blog.so-net.ne.jp/2014-08-29>



関ジャニ∞の中でも大倉忠義はストイック!


大のご飯好きな大倉忠義さん。食べることが小さい頃から大好きで、ダイエットをする前は少しふくよかだったそうです。「カレーは飲み物!」という爆弾発言もしています。

ですがドラマや映画の役が決まると、大好きな炭水化物を制限したり、ジムに通ったりして身体を絞っているようです。いくら役作りとはいえ、カレーが飲み物な彼にとってはダイエットは相当辛いものがあります。いつものおちゃらけた印象とは裏腹に、そんなストイックなところが人気の秘訣なのかもしれません。


大倉忠義の意外な得意なもの

ドラマや映画の様々な役作りができることは彼にとって得意なことのようです。ですが更に彼には特技がありました!関ジャニ∞の番組で以前行っていた、太鼓の達人です。ドラムを担当しているからなのか、誰にも負けることなく次々と連勝した彼の特技はこれ以上ないともいえます。

大倉忠義 <出典:http://p.twipple.jp/pXj6T>


それから、食べることが好きな彼は料理も得意なようで、自宅でもよく作っているとのことです。イケメンで、料理もできて、太鼓の達人もできる。大倉忠義、真のイケメンであります。

関ジャニ∞無限大!大倉忠義無限大

一見クールに見えて実はおもしろくて天然な関ジャニ∞の大倉忠義さん。メンバー人気ランキングも最近はあの錦戸さんを抜かしてトップに躍り出ています。それは彼がとっても努力家なこと、いつでも謙虚な姿勢であること、そして何より笑顔が素敵であること。これからもその笑顔でファンの方達を魅了していってほしいですね!

大倉忠義 <出典:http://wintomorrow.at.webry.info/201607/article_33.html>

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!