観客を圧巻し、熱烈なファンが多いジャニーズの裸パフォーマンス

ジャニーズのお家芸とも言える裸パフォーマンス。

普段はなかなか見れない彼らの真剣な眼差しとほとばしる汗。キラキラと宝石のように輝いている姿に思わず釘付けになってしまいますよね。(決して変な意味ではないですよ)
ジャニーズワールド <出典:http://blog.goo.ne.jp/robaprince1004/c/a7abbe1153fdee63fff6d14bb4b491af/4>
細い体や、鍛えられた体、十人十色のジャニーズの裸を見ることができるという、まさに会場でしか味わえない楽しみのひとつでもあると思います。

今回はそんなパフォーマンスをもう一度観たい!という方におすすめしたいこれまでの公演をご紹介していきたいと思います!

滝沢歌舞伎2016のジャニーズの裸パフォーマンスは圧巻

滝沢歌舞伎で恒例の裸パフォーマンスといえば、例年恒例になっている腹筋太鼓です。
腹筋太鼓 滝沢歌舞伎 <出典:http://ameblo.jp/cranberry1617/theme-10090988513.html>
これは文字のごとく横になった太鼓を自身の腹筋を使って叩くというパフォーマンス。

体を汗で光らせ、辛くて食いしばりながら太鼓を叩くジャニーズたちは、良い意味で男臭さくて最高です。太鼓の振動とともに、私たちも興奮で心拍数が上がります。

パフォーマンスが終わったあとの観客からの拍手は、とても大きくて観客の腹筋太鼓への期待度が大きいことを表します。



伝統舞台でのジャニーズの裸パフォーマンス

伝統ある舞台での、ジャニーズの裸パフォーマンスといえば、舞台「少年たち」で、上半身裸で闇を突き抜けてというオリジナル曲を踊るパフォーマンスです。
少年たち <出典:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G6214078>
自身の筋肉を使い、ダイナミックに踊る姿は観客を魅了します。

また、桶ダンスという演目もあり、桶で大事な部分を隠しながら踊るちょっとセクシーなパフォーマンスは、ジャニーズの舞台の長い歴史のなかでも伝説に残るパフォーマンスではないでしょうか。

「少年たち」は毎年あるわけではないのですが、もし少年たちが再演された際には是非見に行ってみてはいかがでしょうか?

水を使って踊る、滝翼のあの楽曲!

水を使って踊るジャニーズの裸パフォーマンスといえば、タッキー&翼のコンサートで度々披露されている、「Ho! サマー」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

コンサートセットからたくさんの水が出てきて、その水を浴びながら海パン姿のジャニーズJr.やタッキー&翼が水を浴びながら踊ります。
水着 Jr. <出典:http://p.twipple.jp/user/mf_mg7/5>
コンサートで水を浴びるという斬新なパフォーマンスは、ファンの中でも語り継がれていて、たくさんのジャニーズJr.が出てくるので、水を浴びながらキラキラ笑顔ではしゃいでいるJr.の子たちのなかで新たなお気に入りJr.を探してみるのもいいかもしれませんね!

脅威のエンターテイメント力!ジャニーズを象徴する裸パフォーマンス

鍛え抜かれた男らしい身体は、芸術品のような感覚で見ることができます。
Mr.king 裸 <出典:http://wintomorrow.at.webry.info/201604/article_35.html>
自分の担当は普段はあまり男らしい姿なんてみせない!というメンバーでも、舞台やコンサートのためにいつもよりさらに鍛えぬいた身体でのパフォーマンスなんてされたら思わず惚れなおしてしまうはず・・・♡

この夏もたくさんの舞台やコンサートが控えているので、ぜひそんな彼らの活躍に注目してみてくださいね!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!