ジャニーズジュニアで人気上昇中!高橋海人くんについて探ってみよう

ジャニーズジュニアで人気上昇中!高橋海人くんについて探ってみよう


高橋海人
<出典:twitter.com>


ジャニーズジュニアで人気急上昇中の男の子の一人である、高橋海人くん。かなりのイケメンだけど実は天然な性格だったり、ダンスの腕前はプロ級だったり、お父さんが実はあの人!?と気になることばかりです。

それでは高橋海人くんについて探っていきましょう!!


高橋海人くんプロフィール



高橋海人
<出典:matome.naver.jp>



高橋海人くんは、1999年4月3日生まれの16歳、神奈川県出身です。ジャニーズ事務所へは2013年6月に入所しています。ニックネームは、「かい」「たかいと」「かいと」などと呼ばれています。特技はダンス、ゲーム、音楽です。




性格は天然なところがあり、「お笑い芸人のスギちゃんのギャグは?」の問いに「だぜーー!」と答えたというエピソードもあります。

見かけによらずとてもかわいい声ですが、これから声変わりもして、男っぽくなっていくのではないでしょうか。







高橋海人くんの家族について、父親は元ジャニーズのあの人!?



高橋海人
<出典:vine.co>



それでは、高橋海人くんの家族構成について探っていきましょう。



高橋海人くんは、父、母、姉の4人家族です。そして、父親は、元ジャニーズの男闘呼組の高橋和也さんであるという噂がありますが、これは真っ赤なウソなのです。高橋和也さんの3男の名前が海斗くんという名前ですが、漢字も年齢も違います。これが原因で間違えられてしまったようですね。




そして、そのハーフっぽい顔立ちから、ハーフという噂もありますが、こちらも噂だけで間違いなのです。





ダンスの経歴がすごいのです!!


高橋海人
<出典:prcm.jp>



高橋海人くんは特技をダンスとしていますが、ダンスの腕前はかなりのものです。幼稚園の年長のころからダンスをやっていて、なんと全国大会で優勝したこともあるのです。その腕前をかわれてか、2014年にKis-My-Ft2の玉森裕太くんが座長を務めた舞台「DREAM BOYS」や2015年の「JOHNNYS World」などにも出演しました。

またNHKの「ザ少年倶楽部」ではジャニーズに入所して1年ほどの新人であるにも関わらず、いきなりセンターで踊ったほどの腕前なのです。



これからに期待のかかる高橋海人くん


高橋海人
<出典:matome.naver.jp>



最近のジャニーズでは、イケメンだから人気が出るというわけではなく、しゃべりがおもしろかったり、ものまねがうまかったりと、自分を光らせることのできるものを持った人が人気をあげていますよね。そういう意味でも、これから期待のかかる高橋海人くん。今後に注目です!!

タグ Mr.KING
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!