20代ほいほいすぎる!懐かしジャニーズワードはこれだ!

ジャニヲタ黒歴史…それはきっと誰しもが持つもの(でありたい)

かつてジャニヲタだった人も、今もジャニヲタの人も懐かしさで爆発したくなるネタ満載のこちらのハッシュタグ( #10年選手ジャニヲタを懐かしさでしめやかに爆発四散させる)から今回は20代の皆さんが爆発したくなるネタをあつめてみました!

あなたはいくつ覚えてるかな?

 

まさに黒歴史!懐かしのSNSたち

今はTwitterやInstagramが主流ですが、10年前のSNSといえばこの子達でしたよね

・前略プロフ
今思うとなにが楽しかったのか…(笑)担当の苗字と携帯の絵文字スタンプ、自分の名前と自分の絵文字スタンプをつけて、各項目でいかにアピールできるか、可愛くできるかに命をかけていました!!
ランキングサイトもあって、そもに登録して上位を目指していたなんて方も少なくないはずです…!!


・リアル
こちらもほとんどの方が使用していたのでは!今で言うTwitterのような感じで、誰が見に来たか解析ツールを埋め込んで、この携帯この子の機種じゃない!?もしかして見に来たのかな!なんてことを考えていたじゅにあ担の皆さん、安心してください同士です!(わたしも毎時間チェックしていました)



・スイマガ
ジャニーズの情報を得るために登録したメルマガは100種以上…なんて強者も!?暴露マガや夢小説、はたまたコンサートやリハの入り情報まで。毎日チェックするのが日課でしたよね。


 

録画を欠かさなかった番組たち



当時よく見かけた画像といえがこんな画像ですよね…?



待受にしたり、ひたすら画像掲示板を漁って見つけたり、それこそ画像を指定して可愛く加工してくれる方もいたりしました。

こんなメール画像


着信、メール受信のGIF画像も流行っていましたね。


メンバーのお揃いの画像は自担だけじゃなくて全員分ほしくなったりして画像はとんでもない数所持していた方もいたはずです!

 


こんなユニットもあった!あった!!

ジャニーズJr.内のユニットは当時も今と同様変動的でした。いまみると懐かしいグループやユニット、そして謎ユニットなどもたくさん。いくつか紹介していきたいと思います。

・You&J
今でこそ個々のファンクラブが存在していますが、当時は一つにまとめられていました。

・M.A.D.
特に変動が激しかったユニット。

・舞闘冠
CMを必死で録画してた方多いのでは?


録画を欠かさなかった番組たち

ジャニーズが出演してきた番組たち。まだ内容や企画を覚えている方、録画を持っている方はみたくなっちゃうかも?

・Ya-Ya-yah
その名の通りya-ya-yah、そしてジャニーズJr.が主役の番組。鬼ごっこ企画は大人気でした!

・ひらめ筋GOLD


・USO!?ジャパン

・ほんじゃに!
七人のオカン、関ジャニ幼稚園など、関ジャニ名物企画が満載でした


・スカJ
大倉くんのおバカさが垣間見えたこの回は神回でしょう
スカJ 酢酸 <出典:http://mixi.jp/>

 

まだまだあるはず!なつかしネタ!

今回ご紹介したのはほんのわずか…あなたの懐かしいジャニーズネタはありましたか?

こちらのハッシュタグ( #10年選手ジャニヲタを懐かしさでしめやかに爆発四散させる)では更に懐かしいネタがたくさんあるので、同世代のジャニヲタさんは是非チェックしてみてくださいね!

爆発しそうなジャニーズネタをお持ちの方はコメントもお待ちしてます!

タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!