なにわ皇子の永瀬廉って一体どんな人!?性格は?デビューはいつなのか?

永瀬廉くんは、1999年1月23日生まれ、東京都出身の、関西ジャニーズJr.内ユニットなにわ皇子のメンバーです。2011年から活動し始め、いつグループデビューするのか、性格はどうなのか、注目が集まっています。
永瀬廉 <出典:tweez.net>

ドラマ、映画のデビュー作は?

永瀬廉くんのドラマデビューは、2013年1月~3月放送の「信長のシェフ」です。やんちゃで感情が激しく口が悪いけれど、芯が強く心を開くとよく懐く「森蘭丸」という役を演じ、視聴者の注目を浴びました。
永瀬廉 <出典:p.twipple.jp>
そして映画のデビュー作は、2014年6月7日に公開した「忍ジャニ参上!未来への戦い」で、重岡大毅くん演じる主役のカザハの少年期を演じました。ちなみにこの映画は、関西ジャニーズJr.と松竹とのコラボ企画の第二弾として制作されたものです。
永瀬廉 <出典:books.rakuten.co.jp>


気になる!永瀬廉くんの性格は?


永瀬廉くんは、まだまだ10代という若さであるにもかかわらず、非常に注目度の高い関西ジャニーズJr.のメンバーです。愛称は、「永ちゃん」「廉くん」「れんれん」「永廉」。特技はサッカーやスキーと活動的なもので、趣味は読書、友達と遊ぶことだそうです。日焼けすることも大好きというやんちゃな一面も。

天然で明るく、裏表がなく優しい性格ですが、人見知りが激しくいわゆる「ツンデレ」タイプのようです。友達が少ないのかと思いきや、友達は多く、モテモテとのこと。そのミステリアスなところも魅力の一つかもしれません。


永瀬廉くんと仲良しなメンバーは?

永瀬廉くんは、関西ジャニーズJr.のメンバーであり’’Kin Kan’’のメンバーとしても活躍中の、平野紫耀(ひらのしょう)くんと仲がいいことで有名です。「少年クラブin大坂2014」での「あなたにお手紙届けます」のコーナーで、紫耀くんから廉くんへの手紙を読んだり、二人で東京のバラエティ番組に出演したりと、公私ともに仲良しなようです。
永瀬廉 <出典:twitter.com>
今一番デビューが近いと注目されていて、一緒にデビューすることを期待されている二人は、よき友、よきライバルと言えるのではないでしょうか。


顔も心もイケメンな永瀬廉くん!

いかがだったでしょうか。笑顔が天使のような永瀬廉くんは、人気急上昇中で、ファンはどんどん増えてきています。顔がかっこいいのもそうですが、性格もイケメンなのが、大きな魅力なのかもしれません。
永瀬廉 <出典:matome.naver.jp>

タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!