Mr.King平野紫耀はお金持ち?弟も芸能人という家族構成を紹介!

Mr.Kingの中でも、お金持ちの多い名古屋出身の平野紫耀くん。

ファンの間でもお金持ち疑惑があるのですが、彼の家はいったいどのような家なのでしょうか。弟をはじめとする家族構成も紹介したいと思います!

愛知から東京・大阪まで仕事に通う


平野紫耀 <出典:http://prcm.jp/album/5d4c27be487a9/pic/51200486>

平野紫耀くんは現在は上京しているのですが、それまでは愛知にある実家からお仕事に通っていました。

ちなみに平野紫耀くんの家族はお母さんと3歳年下の弟でお父さんに関して語られることがなく、家族構成に関しても一切出てこないので母子家庭ではないかと言われています。

ジャニーズに加入する前はBOYS AND MENのメンバーとして活動していました。

平野紫耀くんの弟・莉久(りく)くんも小さい頃から芸能活動をしており、今でも芸能活動を続けているようです。

平野紫耀くんは弟も芸能人



平野紫耀の3歳下の弟は平野莉玖(りく)くんと言います。

そんな弟の莉玖くんですが、以前はYoutubeを中心に活動しており、経歴としては、小学校1年生でお兄ちゃんである紫耀君とのユニット「SHOW&RICKY」結成。

それ以外にも2010年にはラッパーコンテストに出場して6位と好成績を残しています。

それ以降、ラッパーとして活躍しており、2015年にはRICKY名義でCDもリリースしました。まだまだ駆け出しということで注目株のラッパーです!





平野紫耀の実家はお金持ちなのか


平野紫耀 <出典:http://prcm.jp/album/236a39c66a841/pic/40066236>

平野紫耀くんの私物が高価なものだらけということで、実家がお金持ちなのではないかという疑惑がファンの間で広まっています。

そうではありますが、平野くんの実家はごく普通の一般家庭のよう。

ジャニーズJr.なのに高価なブランド品を身に着けているのでお金持ちと思われがちですが、実際は自分のお金で購入していたり、先輩方からのおさがりではないかと思われます。

とはいえ、ジャニーズJr.の中でも人気があり、ドラマ主演、舞台では座長というようにかなりのお仕事をこなしているのでお給料もかなりのものではないでしょうか。

天然だけれどもやるときはしっかりやるのが魅力


平野紫耀 <出典:http://prcm.jp/album/458e402149c5d/pic/54389542>

ブランド品をよく身に着けているのでお金遣いが荒いと言われることもありますが、しっかりお仕事をして日頃の自分へのご褒美として買っているのであればそれは問題ないと言えます。

まだまだ活躍が楽しみな平野紫耀くんをはじめ、Mr.Kingは次世代デビューの鍵を握っているユニットでもあるので要注目です!

タグ Mr.KING
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!