関ジャニ∞安田くん渋谷くんのラブラブ仲良しエピソード!

関西出身の7人で結成された関ジャニ∞。

ジャニーズの数あるグループの中でも特に仲の良さに定評のある彼らですが、そのなかでも特に仲の良い"ちびっこコンビ"といえば『やすば』ですよね!

今回はそんな安田くん×渋谷くんのまるで兄弟のような仲良しエピソードを紹介していきます♪

お揃いもたくさん!カップルの様な関係

安田くんと渋谷君のコンビはファンの間では、安田とすばるで「やすば」の愛称で親しまれています。
やすば
<出典:photozou.jp>

渋谷くんは166cm、安田くんは164cmと関ジャニ∞では小さいふたり。洋服の趣味も合うことからプライベートでもふたりだけでショッピングに行っています。そんな彼らの待ち合わせ場所は「いつものところで」でお互い分かるそうです。まるでカップルみたいですよね。

お互いが洋服を選んであげたり、同じ洋服屋さんで洋服を購入するほどの仲良しぶり。

他にもお互いお揃いのミサンガを付けたり、お揃いのネックレスをつけたりもはや兄弟というより本当のカップルの様なラブラブぶりですね。

 


信頼がわかる!ほのぼのする仲良しなふたり


本当に仲のいいやすばコンビ。お互いを渋やん、ヤスと呼び合っています。
やすば
<出典:prcm.jp>

渋谷くんは安田くんとしばらく会ってない日が続き「なんか、ものすごい会いたくなる」と発言していました。それに安田くんは照れながら「なんか、恥ずかしい~」とコメントしました。聞いてるこっちが恥ずかしくなりますよね。普段プライベートでもよく会っているふたりでなくては発言できないコメントです。

他にも、無人島に連れていくなら関ジャニ∞メンバーの誰にしますか?という雑誌の取材に安田くんは「渋やんかな」と即答。渋谷くんも「俺も、ヤスや」と両想いの結果に。
無人島という究極のサバイバル地になると、考えるところですがふたりとも即答という仲良しぶり。メンバーの中でもお互いの気持ちを分かり合えているという証拠なのかもしれませんね。

公式のウェブサイトではふたりで「やすば」の連載を9年も続けていたほどでした。

 


芯から通じ合う2人!共同作成の楽曲も・・・

そんなふたりは、お互いの音楽センスには認めっているようです。渋谷くんは関ジャニ∞の枠を飛び越えソロでも活動するほどの歌唱力を持っています。また、安田くんはギターが得意で楽曲の作成もこなしています。

音楽の趣味も合うふたりは共同で楽曲を作りました。安田くんは渋谷君の事だけを考え楽曲作成に挑んだというエピソードもあります。深夜にヨットハーバーで渋谷くんを思いギターを弾いていたとか。曲作りは「その歌声に引っ張ってもらってる」と語るほど。
やすば
<出典:matome.naver.jp>

ふたりはお互いの性格だけでなく、アイドルの一番の仕事でもある楽曲という部分でも通じ合っているのですね。作成された曲はファンの間で二人の世界観が感じられる名作として親しまれているのです。

 

最強ミニコンビ!やっぱりやすば最高

プライベートでも関ジャニ∞メンバーは仲がいいことで有名ですよね。
やすば
<出典:album.twipple.jp>

いろんな仲良しコンビはいますが、やすばのコンビは本当に付き合ってる?と疑いたくなるくらいの仲良しエピソードばかりです。そんなふたりのほのぼのエピソードがこれからも楽しみですね。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!