キスブサの撮影が行われたロケ地情報

Kis-My-Ft2のメンバー出演中の番組「キスマイBUSAIKU!?」。
 
深夜帯の放送にもかかわらず、多くの視聴者に話題の恋愛バラエティ番組で、特に女子中高生やOLさんなどに注目されています。
 
番組内では様々なシチュエーションの中でKis-My-Ft2のメンバーは女性に対してどのように接するか、を披露していきます。
 
メンバー一人ひとりが女性から持てるために考えたエピソードなので、ファンはもちろんのこと女性たちの間でも「これはアリ!」「これはナシ・・・」とジャッジされます。
 
こちらでは、キスブサ内で訪れたロケ地情報をご紹介していくことにしましょう。ファンの間ではすでにロケ地巡りが流行っているようです。

 

キスマイ BUSAIKU !? <出典:blog.goo.ne.jp>

「初詣で彼女を喜ばせてあげることができる願い事」

初詣を舞台に繰り広げられるシーン。その舞台になったのが東京都大田区にある新田神社です。
新田神社 <出典:iketabi.exblog.jp>
今はネットの時代なのですぐに情報を共有することが出来ます。放送直後に撮影場所が新田神社であることが分かり、今ではKis-My-Ft2ファンがたくさん訪れる名所となっています。ファンの願いが書き込まれた絵馬もたくさんあるようです。

 

「服を選んでいる彼女に対する素敵なアドバイスとは」


Kis-My-Ft2のメンバーが彼女に来てもらいたい水着をショップ内で選ぶというシーンですが、さすが女性用の水着しか置いていないのでメンバー全員がオドオドしていたようですね。

 

実際にあるお店が撮影場所になったようですが、こちらは東京都渋谷区道玄坂にある「PEAK&PINE 渋谷109店」が舞台になっています。女性向けのお店なので店内がキラキラ明るいイメージです。

 



「もしも彼女に下着をプレゼントするなら」

 

こちらも女性専用のお店で、尚且つ下着ということでメンバーは照れまくっていた様子です。

 

確かに男性が女性の下着をじっくり見渡して選ぶのはかなりの勇気が必要だったでしょうね。

 

舞台になったお店は東京都千代田区にあるAMPHI(アンフィ)丸の内店です。

 

アンフィプロシュ 丸の内店 <出典:www.wacoal.jp>
女性らしいフェミニンな下着をたくさん扱っていて、スイートな雰囲気のあるタイプや、ちょっと大人なイメージのあるタイプも取り扱っています。下着はどうせ見えないでしょ、という男心とは間逆で、女性にとって下着は洋服の一部ですからね。

 

色んな下着を扱うお店は、見ているだけでもあっという間に時間が経ってしまいそうです。ここにKis-My-Ft2のメンバーが来てたんだ、と思うだけでもちょっとテンションが上がるファンも多いのでは?

 

「服を選んでいる彼女に対する素敵なアドバイスとは」

このとき舞台になったのは東京都渋谷区にあるベルシュカ渋谷店です。

 

ベルシュカ渋谷店 <出典:trendy.nikkeibp.co.jp>
スタイリッシュな洋服を扱うショップで、多くの女性たちで賑わっています。甘すぎず硬すぎず、それでいて女性らしさを表現できるアイテムがたくさん揃っているようです。平日休日問わず賑わっているのが人気ショップの証ではないでしょうか。

 

「秋旅行プランを提案するときの素敵な対応」

 

このときメンバーと女の子が会話をしている舞台が東京都港区青山にある「GOBLIN. PARK」というカフェです。カフェとして営業しているほか、貸しきりパーティや撮影にも使えるスペースが用意されています。

 

Studio&Party <出典:goblinpark.com>
利用する方が自由にカスタマイズできるというスタイルなので、一人でのんびり寛ぐのはもちろんのこと、大勢で賑やかに利用することもできます。

 

お店自慢の人気メニューはやっぱり珈琲ですが、その他にも紅茶やハーブティ、緑茶、フルーツドリンクなど健康志向の方が好むような飲み物も用意されています。

 

フードメニューもライスプレートやエッグベネディクトプレート、サンドウィッチ、スープなどもあるのでブレックファーストやランチなどに利用する方も多いようです。

 

タグ Kis-My-Ft2
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!