初心者でも知っておこう!KAT-TUNのコンサートで盛り上がるシングル以外の曲

KAT-TUNのコンサートでは初心者が知らない曲も多く披露されます。今回はシングルリリースされていない曲の中で、特に盛り上がるものを紹介します。

 

これらを知っておけば、ライブをより一層楽しむことができます!

KAT-TUN <出典:www.du-bist-radio.ch>

「ノーマター・マター」はファンが楽しみにしている曲

KAT-TUNのコンサート曲は非常に盛り上がりますが、その中にはシングル曲としてリリースされていなため、初心者があまり知らないものも存在します。

 

ノーマター・マター」はKAT-TUN屈指の名曲です。とてもキャッチーで、元気が感じられるメロディが特徴です。ライブでは、KAT-TUNのメンバーがサインしたグッズをファンに投げる時に流れることで有名です。

 

これが流れだすと、グッズをキャッチしようとしてファンのテンションが高まります。

「GOLD」は洋楽のロックのように格好いい曲


GOLD」はシングルを含めたKAT-TUNの全楽曲の中で、最も英語の歌詞が多いです。また、歌詞だけでなく、リズムやメロディも洋楽のロックのようであり、非常に格好良いことで有名です。

 

特に、亀梨和也のソロパートが始まると非常に盛り上がります。
ハルカナ約束」は非常にクオリティの高い楽曲です。そのため、シングル曲としてのリリースの要望が非常に多くありました。ライブではラストソングとして、アンコールの後に歌われることが多いです。

「ピカピカII」は異彩を放つ楽しい曲

ピカピカII」はKAT-TUNの楽曲の中で異彩を放つ名曲です。歌詞が非常に独創的で、造語が沢山でてきます。聴いていると、メルヘンの世界に紛れ込んだかのような楽しい気分になります。ライブでは、ファンは非常に楽しそうに合唱をします。
メッセンジャー」は若々しい元気の溢れる楽曲です。非常にテンポがよくて、KAT-TUN結成初期の初々しさを感じさせます。これが流れると、まるでメンバーもファンも若返ったかのようにコンサート会場中が活気づきます。

コンサートで盛り上がる楽曲は初心者でも押さえておこう

KAT-TUN <出典:www.dclog.jp>
KAT-TUNの「ノーマター・マター」や「GOLD」等はシングル曲としてはリリースされていません。

 

しかし、コンサートでは非常に盛り上がる曲なので、初心者であっても押さえておくとよいでしょう!!

タグ KAT-TUN
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!