北山宏光が二階堂高嗣に激怒したことが…?感動!北ニカエピソード!

人気絶頂の渦にいるKis-My-Ft2はメンバー同士仲がいいということで有名です。

 

しかし、北山宏光二階堂高嗣のことを本気で怒ったことがありました。

 

メンバーの絆が分かる北ニカエピソード、必見です!

二階堂高嗣の反抗期?

二階堂高嗣 ジュニア <出典:kiss-my.biz>
11歳の頃からジャニーズJr.として活動していた二階堂高嗣は小柄ながらも目立つ存在でした。

天真爛漫でいたずらをしては逃げ回り捕まると素直に謝るという誰からも憎まれない天衣無縫な子どもでした。

二階堂高嗣 ジュニア <出典:kismyft2.net>
中学生になった二階堂高嗣は、ジャニーズJr.ということもあり友達付き合いがうまくいかず、そのせいかダークヒーローめいた立ち振る舞いを演じるようになります。ジャニーズJr.としての人気は絶大でしたが学校での居場所を見つけることができず心は病む一方でした。

 

ダンスなども「手を抜くことがかっこいい」とアウトローな態度を取るようになりました。

救世主?北山宏光の叱咤!


北山宏光 <出典:matome.naver.jp>
二階堂高嗣のことを思い注意する友人や大人たちにも「俺に干渉しないで」という態度を取り続け特定の友人にしか心を開きませんでした。
メンバーにも相談できずに将来が見えなくなった二階堂高嗣はKis-My-Ft2をやめようかと思ったその時・・・

北山宏光からの叱咤が。

 

Kis-My-Ft2に二階堂高嗣を繋ぎとめようと泣きながら拳を振るいました。本気でメンバーのことを考えて行動したところを見てもメンバーの絆は固いものと分かりますね。

北山宏光と二階堂高嗣の仲は?

北ニカ <出典:prcm.jp>
後に二階堂高嗣は北山宏光に対して「あの時本気で怒ってくれてありがとう」と感謝を述べています。
北山宏光も「Kis-My-Ft2が残るためならなんだってする、守るためにKis-My-Ft2をトップにする」と言って本気でメンバーのことを考えて二階堂高嗣のことを叱ったと言いました。仲が悪くなるどころかその一件でより一層絆が深りました。
今では反抗期だった頃の二階堂高嗣ではなく以前の天真爛漫な頃に戻れたのも北山宏光のお陰なんですね。

感動的な北ニカエピソード!

北ニカ <出典:prcm.jp>
北山宏光は「Kis-My-Ft2を辞めたければやめればいい、でも、お前の周りには助けたいと思ってくれている人たちがいる。もっと頼れ」と言って二階堂高嗣は一人じゃないことを伝えました。

 

こじれてしまった思春期には愛が必要だということをこの感動的なエピソードは物語っています。

タグ Kis-My-Ft2
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!