KIS-MY-WORLDグッズ、キスマイベア!Kis-My-Ft2をツムツムする?

KIS-MY-WORLDのグッズとして、Kis-My-Ft2をまるでツムツムできるキスマイベアがあります。愛らしいキスマイベアは2014年も売られていましたが、今年はそれから変化を遂げました。

キスマイベアってどんなの?

Kis-My-Ft2の2015年のコンサートKIS-MY-WORLDのグッズに、まるでツムツムのようなキスマイベアが発売されました。

 

キスマイベアはメンバーのイメージカラーピンクオレンジの7色を1つにつき1色纏ったマスコットのようなもので、可愛いと話題になっています。

 
大きさはおよそ手の平サイズで、値段は1つ800円です。キスマイベアの背中にはKis-My-Ft2のそれぞれのメンバーの頭文字が1文字刻まれています。

キスマイベア <出典:wintomorrow.at.webry.info>

キスマイベア2014年と2015年の違い。


キスマイベアは2014年にも発売されていました。2014年に行われたコンサート、Kis-My-Journeyのグッズとして白いぬいぐみのベアにKis-My-Ft2の文字が記されています。値段は1つ1500円でした。

キスマイベア 2014 <出典:www.mbok.jp>
しかし、2015年のKIS-MY-WORLDでは新たに、クマではなくメンバーそれぞれの顔のマスコットのキスマイベアとして、より可愛いと話題になるものへと変化しました。

KIS-MY-WORLDのグッズ キスマイベアの人気度

KIS-MY-WORLDのグッズとして多くのグッズが発売されました。会場で並んで待っている中で売り切れ情報を耳にするのはキスマイベアの売り切れ情報ばかり。ツムツムのようなものへと変化を遂げたことで愛らしさ、可愛らしさが増し、ファンの目に止まることが多く、さらにはファン以外の人からも注目を集めるようになったのです。

 
2015年のコンサート、KIS-MY-WORLDでは信じられないほどのスピードで売り切れ情報が飛び交っていました。

キスマイベアの可愛らしさ

2015年のキスマイベアは今人気のツムツムのようなものだということから可愛いと話題になり、また、2014年との値段の差や、クマからメンバーのマスコットとなったことでより人気に火をつけました。

キスマイ 2015 <出典:kiss-my.biz>

タグ Kis-My-Ft2
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

ジャニーズの最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!